お願い

この記事は2020年2月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

南条町の丸亀ビル内に「つきまる雑貨店」が2月8日にオープンしてる!

つきまる雑貨店 入口

南条町にある丸亀ビル内に「つきまる雑貨店」が2月8日にオープンしたようです。

つきまる雑貨店 入口

場所は「g~グラム~」さんと同じ丸亀ビルの1階です。道路側ではなく、中に入った駐車場側から入ります。

つきまる雑貨店 ポスト

「g~グラム~」さんの店舗入口のある方から入れます。ビル入口前にはお店のポストが置いてありました。カワイイ!

つきまる雑貨店 丸亀ビルの入口

すぐそばにビルの入口があるので、こちらのドアから入ります。

つきまる雑貨店 正面

ビルを入って右奥に店舗はありました。

つきまる雑貨店 内装

店内にはさまざまなアジアン雑貨が販売されています。大人用の服から子ども服まで置いてありました。子ども服はプレゼントなどにもオススメです。

つきまる雑貨店 

つきまる雑貨店

つきまる雑貨店

つきまる雑貨店

つきまる雑貨店 店内

販売している雑貨はすべてオーナーさんがアジア諸国に実際に行って買い付けをしてきたものだそうです。月に一回、ご自身で海外に買い付けに行ってるんだそう。レトロ可愛いアイテムや、思わず手に取ってしまうような雑貨がたくさんありました。

場所

地図だとこちら。↓↓↓

駐車場

駐車場は丸亀駅前地下駐車場に駐車してください、と案内してくれました。入庫から1時間無料で、丸亀ビルまで徒歩2分です。

◇つきまる雑貨店
住所:〒763-0046 香川県丸亀市南条町1-1 丸亀ビル8号室
営業日:金、土、日曜日
営業時間:12:00~17:00
駐車場:駅前地下駐車場をご利用ください(一時間無料)
関連リンク:公式ECサイト公式Instagram公式twitter
※営業時間・価格等は記事作成時のものです。