田村町にあった美容室「rabot hair(ラボット ヘアー)」が善通寺市原田町に移転したみたい。新店舗は2月1日(土)オープン

まるつー広告

新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
広告・
新車市場 丸亀店

田村町にあった美容室「rabot hair(ラボット ヘアー)」が、善通寺市原田町に新築移転したそうです。
オープンは2月1日(土)とのことで、早速見に行ってきました。

新店舗の様子

外観

ラボットヘアー 外観

「今までは賃貸だったけど、ようやく自前の店が持てた」と店主の田井さん。新店舗は木目調でおしゃれな店舗です。

店内の様子

rabot hair 店内

rabot hair 店内

rabot hair 店内

rabot hair 店内

店の奥へと通じるこの入口の向こうは・・・

rabot hair キッズルーム

田井さんも「この店の大きな特徴」というキッズルームになるそうです(2月3日完成予定)。

rabot hair 小窓

この小窓がヘアサロンとつながっていて、ママがキレイになっていく様子を子どもがキッズルーム側から見ることができます。

駐車場

rabot hair 駐車場

店舗の前に6台置けます。

場所

rabot hair 東側

店舗の東側はこんな感じ。まっすぐ行くと、「ザグザグ 丸亀三条店」や「ローソン 丸亀郡家町店」のある交差点に出ます。

rabot hair 西側

店舗の西側はこんな感じ。まっすぐ行くと、龍川橋西交差点で国道319号と交わります。

地図だとこちら。↓↓↓

丸亀市内からだと、国道11号の田村東交差点(「ゲオ丸亀南店」のある交差点)から県道206号原田琴平線へ入り、「rabot hair」旧店舗の前を通過してそのまま県道を道なりに南下し、善通寺市木徳交差点を西へ入り、「㈲県内貨物サービス」の東隣にあります。少し先にはブリーダーのぱぴぷぺっとがあり、道を挟んだ向かいは瀬戸健康管理研究所の新社屋を建設中です。

旧店舗の様子

県道206号原田琴平線沿いにありました。「ゲオ丸亀南店」の南側で、「金丸整骨院」の北隣です。

rabot hair 旧店舗

rabot hair 旧店舗の貼り紙

入口に移転のお知らせが貼られていました。

お問い合わせ

◇rabot hair(ラボット ヘアー)
住所:〒765-0032 香川県善通寺市原田町字南五条3-2
電話番号:0877-55-6183
営業時間:9:00~20:00(水・金曜日は22:00まで営業)
定休日:月曜日
駐車場:あり(店舗前に6台分)
関連リンク:公式サイト公式facebookHOT PEPPER BEAUTY

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

1件のコメント
さっそく子連れで行ってみました^ ^
私が髪を切っている間、4歳の娘はキッズルームでままごとをして待ってくれました^_^
2020-02-05 07:12

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。