お願い

この記事は2020年1月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

イオンタウン宇多津向かいのガソリンスタンド「浜街道宇多津SS」が1月5日で閉店してた。プリカの換金は1月20日まで

宇多津町浜五番丁のガソリンスタンド「浜街道宇多津SS」が、1月5日(日)で閉店したそうです。

現在の様子

浜街道宇多津SS

柵が設けられて入れなくなっています。

浜街道宇多津SS 閉店の挨拶

現地の張り紙によると、全面改装のための閉店のようです。なお、改装後の再開時期等は不明です。

プリカの残金はどうなる?

お手持ちのプリペイドカードの残金は、1月6日(月)~20日(月)の9:00~14:00の間、管理室横で換金してくれるそうです。(ただし、土・日・祝祭日は除きます)
プリカの換金をされたい方は、期限がありますのでお早めにどうぞ!

場所

地図だとこちら。↓↓↓

住所は、宇多津町浜五番丁52−5です。
イオンタウン宇多津の南向かいで、JR宇多津駅から四国水族館まで続く通称「桜どおり」と、さぬき浜街道との交差点の西南角にあるガソリンスタンドです。

西を向いたらこんな感じ。さぬき浜街道を挟んで正面に見えるのが「イオンタウン宇多津」です。

浜街道宇多津SS

こっちが南側。真っ直ぐ行くと突き当たりにJR宇多津駅があります。

運営

運営は「瀬戸リース株式会社」で、ガソリンスタンド運営のほか、福祉施設での給食調理業務なども行っています。

お問い合わせ

浜街道宇多津SS 0877-41-0179

この記事はまるつー伝言板のスレッドを元に作成しました。まるつー伝言板はどなたでも自由に簡単にお使いいただけます。中讃地域のオープン・閉店・オススメのお店の情報や、その他雑談にご利用下さい。