福島町に「味楽(みらく)」って居酒屋ができてる。やきとん屋ゆきやがあったところ

味楽 外観

まるつー広告

店舗スタッフ大募集!
正社員、パート同時募集です。
パート希望の方、勤務時間相談に乗ります。時給その他お問い合わせください。
店舗スタッフ大募集! 正社員、パート同時募集です。 パート希望の方、勤務時間相談に乗ります。時給その他お問い合わせください。
広告・
NCグループ

福島町に「味楽」という居酒屋がオープンしていました。

味楽 外観

場所は、福島町のさぬき浜街道から1本南側の通り。以前「やきとん屋 ゆきや」があったところです。

地図だとこちら。↓↓↓

 

味楽と京極大橋

お店は京極大橋のたもとにあります。京極大橋の下は西汐入川の旧河口で、太助灯籠がある新堀湛甫(しんぼりたんぽ)や丸亀港と繋がっています。

味楽 西汐入川方面を望む

こっち(西側)へ行くと、以前まるつーでも紹介した「台湾料理 味源 福島店」の横に出て、現在の西汐入川河口に突き当たります。そこから左折すると城乾小学校方面へ、右折するとさぬき浜街道に出ます。

味楽 看板

看板によると、営業時間は17:00~23:00まで(ラストオーダーは22:20)のようです。

検索してもその他情報がヒットしないので、現時点で分かるのはこの程度。また何か分かりましたら、こっそり追記しておきます。

コメント

2件のコメント
和食の料理人だそうです、色々な料理を作っているみたい、愛媛県の宇和島市の人で郷土料理もあるみたい、辛味噌鍋がおいしい、大将のオリジナルだそうです。一度いられれば味付けの良さがわかる。
2020-01-16 23:19
前は坂出市の料理屋で料理長をしてたようです。
2020-01-17 14:32

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。