マルガメがお『平井邦宏さん』

2019/12/11
平井邦宏さん

まるつー広告

新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
広告・
新車市場 丸亀店

平井邦宏さん

味彩 提灯

味彩 外観

味彩 白子

味彩 仕出し

◇平井邦宏さん
丸亀市山北町にある「味彩」の店主さんです。

-趣味

お風呂に入ること
時間が空いた時に入ってメニューを考えたり、何も考えずぼーっとしたりしてます。
リフレッシュの場所です。自宅のお風呂も銭湯などに行くのも好きです。
1時間ほど入ってることもあり、たまに奥さんに怒られます(笑)

-丸亀市で好きな場所

飯野山
飯野山の形が好きです。車に乗っている時や自転車に乗っている時にふと見るのが好きです。

-丸亀市で好きなお店

天然温泉 あ・くあ【丸亀市郡家町】

-事業を始めたきっかけ

もともと料理が好きで中居君の「味いちもんめ」を見て興味が出て、専門学校に行きました。香川県の店舗で10年間修業し、独立開業しました。
日本酒が好きなので特に力を入れて仕入れ、蔵元の思いも伝えていけたらと思います。

-今後のビジョン

「こども食堂」をやりたいと思っています。
お昼の商売、地産地消と弁当や食堂を展開していきたいです。

-まるつーの読者への一言

食材にも旬があるように、日本酒にも旬があります。
季節限定のお酒を「味彩」でお楽しみください。


美味しいお酒と旬の食材を使った料理が楽しめる名店「味彩」店主さんの平井邦宏さん。「味彩」は個人的にとても好きなお店です。
「おまかせで。」と伝えるとその時期一番おいしい日本酒と料理を提供してくれます。
それは長年培った手腕と、日本酒に対する熱い思いがあるからこそなんだ、と今回じっくりお話させていただいて感じました。
お近くに寄った際には、一度訪れてみてはいかがでしょうか。
※人気店ですので、予約されてから行くことをおすすめします。

 


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
sai@まるつー ライター
邦ロックとおちびちゃん(娘)を愛してやまない。丸亀市での出没率高め。激辛の食べ物を定期的に欲します。