郡家町の「中国飯店哈爾濱(はるぴん)」の店名が「3番ラーメン哈爾濱(はるぴん)」に変わってる

3番ラーメンはるぴん

まるつー広告

郡家町にある中華料理店「中国飯店哈爾濱(はるぴん)」の店名が、いつの間にか「3番ラーメン哈爾濱(はるぴん)」に変わっていました。

3番ラーメンはるぴん

前を通りかかったら「哈爾濱」から「3番ラーメン」に看板が変わってたので、全く新しいお店になったのかと思いきや、ちっちゃく「哈爾濱」の文字が。

3番ラーメン看板

「哈爾濱」は以前1度代替わりしているお店でしたが、今度の店長さんは以前と同じ方なのでしょうか?

「8番ラーメン」ならチェーン展開しているので聞いたことがありますが、「3番ラーメン」って何じゃろか?・・・と思って検索してみると、「8番ラーメン」の本部がある石川県に1軒ありました。でも多分関係ないよね。

3番ラーメン営業時間

営業時間は、夜の閉店が1時間延びたっぽい。電話番号は以前と変わりないようです。

3番ラーメンメニュー

平日ランチメニューが月曜~金曜日になっているということは、定休日が無くなったのかな?(以前は月曜定休でした)。

以前は刀削麺を売りにしていましたが、まだあるのでしょうか。色々と気になる点が多いので、また食べに行って確認したいと思います。食べに行かれた方の情報もお待ちしています!

◇3番ラーメン哈爾濱
住所:〒763-0093 香川県丸亀市郡家町2495−1
電話番号:0877-28-1992
営業時間:11:00~14:30、17:00~20:00
定休日:なし?(未確認)
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
郡家町の「中国飯店哈爾濱(はるぴん)」の店名が「3番ラーメン哈爾濱(はるぴん)」に変わってる についてコメントしましょう。

まるつー広告