通町商店街のコリアンカフェ「雪ん子」が8月31日で閉店してた

雪ん子跡地

まるつー広告

丸亀市塩飽町の「ホテルのカフェ」におじゃましました!【お店みせて】
丸亀市塩飽町の「ホテルのカフェ」におじゃましました!【お店みせて】
広告・
ホテルのカフェ

通町商店街にあったコリアンカフェ「雪ん子」が閉店してるという情報をいただきましたので、確認してきました。

場所はこちらです。↓↓↓

行ってみた様子がこちら。↓↓↓
雪ん子跡地

看板は残っていますが、中は空っぽでした。先月お隣の「トレアピ」さんに行きましたが、その時は水曜だったので定休日なんだと思っていました。まさか閉店していたとは。
ちなみに「トレアピ」さんの記事はこちら。↓↓↓
ころっけバーガー「BAKERY TRE API(ベーカリートレアピ)」の『ころっけバーガー』 気鋭の若きパン職人が作る地元愛あふれる逸品

公式facebookを確認したところ、8月31日(土)で閉店されたみたいです。

そのほか公式facebookの情報によると、店舗閉店後はイベントに出店されたりはしているようですが、店舗再開の予定は無いとのこと。

ロケで食べに来たロッチ中岡さんも絶賛したという、ふわふわのかき氷が人気のお店でした。年内はイベント出店という形で続けられるそうですので、「もう一度食べたい!」というファンの皆さんは公式facebookで情報をチェックしましょう。

コメント

まだコメントはありません。
通町商店街のコリアンカフェ「雪ん子」が8月31日で閉店してた についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。