お願い

この記事は2019年10月9日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

通町商店街のコリアンカフェ「雪ん子」が8月31日で閉店してた

雪ん子跡地

通町商店街にあったコリアンカフェ「雪ん子」が閉店してるという情報をいただきましたので、確認してきました。

場所はこちらです。↓↓↓

行ってみた様子がこちら。↓↓↓
雪ん子跡地

看板は残っていますが、中は空っぽでした。先月お隣の「トレアピ」さんに行きましたが、その時は水曜だったので定休日なんだと思っていました。まさか閉店していたとは。
ちなみに「トレアピ」さんの記事はこちら。↓↓↓
ころっけバーガー「BAKERY TRE API(ベーカリートレアピ)」の『ころっけバーガー』 気鋭の若きパン職人が作る地元愛あふれる逸品

公式facebookを確認したところ、8月31日(土)で閉店されたみたいです。

そのほか公式facebookの情報によると、店舗閉店後はイベントに出店されたりはしているようですが、店舗再開の予定は無いとのこと。

ロケで食べに来たロッチ中岡さんも絶賛したという、ふわふわのかき氷が人気のお店でした。年内はイベント出店という形で続けられるそうですので、「もう一度食べたい!」というファンの皆さんは公式facebookで情報をチェックしましょう。