ゆめタウン丸亀で「全国出張さかがみ家グッズ販売」が2024年2月26日(月)と2月27日(火)に開催されるみたい。香川県内初開催のイベント!

ゆめタウン丸亀 全国出張さかがみ家グッズ販売

ゆめタウン丸亀で「全国出張さかがみ家グッズ販売」が2024年2月26日(月)と2月27日(火)に開催されるようです。

概要

香川県初開催!!
さかがみ家グッズを、移動販売で期間限定開催!!
Tシャツや、トレーナー、パーカーやドッググッズ等を販売します。
動物好きの方は、ぜひお立ち寄りください。

引用元:ゆめタウン丸亀公式サイトより

開催日時

2024年2月26日(月)~2月27日(火) 11:00~18:00

開催場所

ゆめタウン丸亀 1階中央入口外特別会場 (〒763-0055 香川県丸亀市新田町150)

「さかがみ家」とは

ゆめタウン丸亀 全国出張さかがみ家グッズ販売

引用元:さかがみ家公式サイトより

「さかがみ家」は千葉県袖ケ浦市にある犬猫の保護ハウスです。
代表を務めているのは動物好きで知られる俳優の坂上忍さんで、2022年4月に「さかがみ家」をオープンさせました。

元々犬猫の保護活動を精力的に取り組んできた坂上さんは約4500坪の広大な敷地を購入し、そこに母屋、ドッグラン、キャットランを作りスタッフの方と共に飼育放棄された犬猫を引き取り、里親に引き渡すまでの役目を担われています。

今回のゆめタウン丸亀で開催されるイベントでは「さかがみ家」のオリジナルグッズが販売されるそうです。全国各地で出張販売されていますが、香川県での開催は今回が初めてとなります!
イベントでは坂上忍さんが飼っている23兄弟のペットがデザインされたTシャツやトレーナー等の衣料品、リードや首輪といったドッググッズ等が販売される予定です。
こちらの製品における動物保護ハウス「さかがみ家」に入る収益は、全てハウスの運営に利用されるそうですよ。

ペットを飼っていらっしゃる方はもちろんですが、坂上忍さんの「さかがみ家」の取り組みに興味を持たれている方は多いのではないでしょうか?実際に保護犬、保護猫をお迎えすることは難しいという方でもグッズ購入が「さかがみ家」で保護されている犬猫達にとって支援することに繋がっていくと思います!

ドッググッズ以外の衣料品もデザインが可愛いものが多く、オンラインショップでもご確認いただけます。
ご自身で身に付けられるものはもちろん、ペットやペットを飼っていらっしゃる方へのプレゼントにも素敵な贈り物となると思いますので、「全国出張さかがみ家グッズ販売」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

中讃地区のイベント情報まとめはこちら↓↓↓
中讃地域 イベント中讃地域のイベントまとめ

◇ 全国出張さかがみ家グッズ販売

開催日時:2024年2月26日(月)、2月27日(火) 11:00~18:00

開催場所:ゆめタウン丸亀 1階中央入口外特別会場

所在地:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150

関連リンク:さかがみ家公式サイト

※開催日時等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“ゆめタウン丸亀で「全国出張さかがみ家グッズ販売」が2024年2月26日(月)と2月27日(火)に開催されるみたい。香川県内初開催のイベント!” についてコメントしましょう。