「さぬき応縁むすび」を購入しておいでまいが当たるキャンペーンが2024年2月29日(木)まで開催。中讃地域では2店舗で購入可能!

さぬき応縁むすび 購入キャンペーン

「さぬき応縁むすび」を購入しておいでまいが当たるキャンペーンが2024年2月29日(木)まで開催されています。

「さぬき応縁むすび」とは

さぬき応縁むすび 購入キャンペーン

引用元:さぬき米キャンペーン特設ページより

部活動、進学、就職、資格試験…。
さまざまな“ 挑戦 ”に向けてがんばる県民に
食べてもらいたいおむすび。

県産米と県産食材で元気をチャージ!

香川の米農家と、がんばる県民の縁を『 むすぶ 』
応縁(おうえん)の気持ちをぎゅっと詰め込んだおむすびです。

引用元:さぬき米特設ページより

「さぬき応縁むすび」は香川県産のおいでまい、コシヒカリ、あきさかり、ヒノヒカリと県内の食材にこだわって作られたおむすびのことです。
頑張る香川県民や県内の農家の方を応援するために始まった取り組みで、県内の飲食店等で提供されています。
同じおむすびを提供しているわけではなく、お店毎にこだわりを持って「さぬき応縁むすび」が作られているので、様々なお店で色んな「さぬき応縁むすび」を頂くことができますよ♪

キャンペーン概要

開催期間

2023年11月8日(水)~2024年2月29日(木)

参加方法

  1. 「さぬき応縁むすび」を購入
  2. LINEで【香川県】「おいでまい」委員会を友達登録
  3. お店で二次元コードの読み取り
  4. トーク画面の応募フォームから応募

プレゼント内容

おいでまい パックごはん3食分

「さぬき応縁むすび購入キャンペーン」では、キャンペーンに参加した方の中から抽選で100名様においでまいのパックご飯が当たります。
購入キャンペーンの応募には規約がありますので、規約内容はこちらをご確認ください。

中讃地域で購入できる場所

石川うどん

さぬき応縁むすび 石川うどん

引用元:さぬき米キャンペーン特設ページより

商品名

おむすび

使用したさぬき米

コシヒカリ

使用した県産食材

しょうゆ、オリーブオイル、いりこ、香川本鷹、にんにく

丸亀市の人気うどん店「石川うどん」ではシンプルなおむすびを頂くことができます。シンプルだからこそ素材の味をダイレクトに楽しむことが出来そうですね♪

お惣菜処てつや

さぬき応縁むすび お惣菜処てつや

商品名

マーブルおにぎり

使用したさぬき米

おいでまい

使用した県産食材

多度津のビーツ、こんぴら醤油、すじ肉

多度津町の「お惣菜処てつや」では、栄養満点なビーツを粉末にしたものを加えた目を引くマーブル状のおむすびとなっています。体にもよく見た目も良いので、老若男女問わず人気がありそうですね。

中讃地域で「さぬき応縁むすび」が購入できるのは上記の2店舗となっています。
香川県ならではの美味しい食材を使用したおむすびを食べてキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか?

◇ さぬき応縁むすび購入キャンペーン

開催期間:2023年11月8日(水)~2024年2月29日(木)

販売場所:石川うどん、お惣菜処てつや

関連リンク:公式サイト

※開催期間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“「さぬき応縁むすび」を購入しておいでまいが当たるキャンペーンが2024年2月29日(木)まで開催。中讃地域では2店舗で購入可能!” についてコメントしましょう。