「まるごと・中讃つーしん。」で求人サイト「まるつー求人」が2023年秋から開始!地元の求人情報に特化してるみたい!

地域の情報を発信している「まるごと。中讃つーしん。」で、2023年秋から求人サイト「まるつー求人」が始まります。
いったいどんな求人サイトなのか、順を追ってご紹介していきますね♪

まるつー求人

まるごと・中讃つーしん。 まるつー求人

中讃地区に特化した情報を月間100本以上発信し、80万回アクセスされているローカルメディア「まるごと・中讃つーしん。」が運営する求人サイトです。

※中讃地区の範囲

丸亀市 坂出市 宇多津町
多度津町 まんのう町 善通寺市
琴平町 綾川町

探しやすい!

まるごと・中讃つーしん。 まるつー求人

中讃エリア × 職種 × 条件でカンタンに仕事検索ができるので、大手サイトに登録してエリアを一から絞って仕事を探すのが億劫だという方にも使いやすいサイトになっていると思います!
ライフスタイルに合わせた勤務体系はもちろん、託児所があるパート、髪型 / 服装が自由な職場など楽しく仕事を探せるツールとして大活躍間違いなしのサイトになっています。

エリア毎の情報

まるごと・中讃つーしん。 まるつー求人

実際に働く人たちの顔や職場環境が見え、従業員の方のインタビューも読む事ができます。
職場の雰囲気が分からず不安だという方にも安心ですね♪

また、注目の求人や新着求人が分かりやすいだけでなく、希望のエリア毎にも欲しい情報を手に入れることができます。
地域密着の「まるごと・中讃つーしん。」が運営しているからこそ安心できる求人情報なのも特徴です。

応募から採用の流れ

まるごと・中讃つーしん。 まるつー求人

まずは、お仕事をしたいと思う希望の職種やエリアで条件を絞り、求人内容を確認します。
興味があればそのままエントリーすると各企業に情報が届き後日連絡があるので、指示に従って履歴書送付や面接へと繋がります。ここまでたったの4ステップで完結するシンプルな流れになっています。

求人掲載をするには?

「まるごと・中讃つーしん。」の求人サイトでは、求人掲載をご希望の企業様を募集しています
地域に特化した求人サイトだからこそ地元の読者に届きやすく採用したい人材に出会えることでしょう!

メールでのお問い合わせはこちら↓↓↓
まるつー求人

お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓
まるつー求人

まるごと・中讃つーしん。の求人サイト「まるつー求人」はどなたでも利用が可能です。
中讃地区の求人情報に興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

◇ まるつー求人
お問い合わせ先:株式会社NC Groupメディア事業部
TEL 0877-58-2818 / FAX 0877-58-2817 / メール
所在地:〒763-0054 香川県丸亀市中津町74
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土、日、祝、夏季、年末年始
関連リンク:まるつー求人
関連リンク:まるごと・中讃つーしん。
関連リンク:NC Group 公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。
記事へのコメント
まだコメントはありません。
“「まるごと・中讃つーしん。」で求人サイト「まるつー求人」が2023年秋から開始!地元の求人情報に特化してるみたい!” についてコメントしましょう。