【追記】イオンタウン宇多津の「とんかつかつよし宇多津店」が2023年7月6日(木)頃から臨時休業してるみたい。再開時期は未定

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 臨時休業

イオンタウン宇多津にある「とんかつかつよし宇多津店」が2023年7月6日(木)頃から臨時休業しています。

臨時休業とお知らせしましたが、9月某日に閉店となっていました。

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 閉店

場所はこちら↓↓↓

2023年7月10日(月)の様子

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 臨時休業

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 臨時休業

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 臨時休業

この日は既にお店の中の電気はついてなく、入り口には営業時間の案内板に臨時休業の紙が貼り出されていました。
人員不足により当面の間休業されるそうで再開の時期は決まっていないようです。

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 臨時休業

イオンタウン宇多津 とんかつかつよし 臨時休業

店内のテーブルや器などの食器類はそのまま並べられていて営業時間前と同じように見えますね。
この日はおしながきが通路側に向けられていましたが、現在は横向きにされていてまだしばらく休業が続きそうに思えます。

とんかつかつよしとは

「とんかつかつよし」は愛媛県四国中央市に本社がある株式会社森実商会が運営するとんかつ専門店です。
愛媛県の店舗では「セルフうどんのがんば亭」と店舗をシェアしながら4店舗展開しているようで、飲食部門では香川県内に出店している店舗と合わせて計6店舗を運営しています。
とんかつ専門店と聞くと価格がやや高めなイメージがありますが、「とんかつかつよし」は丼が600円台、定食が700円台から食べられるリーズナブルなとんかつ専門店となっています。

「とんかつかつよし宇多津店」はイオンタウン宇多津本館に直結している飲食店なので、入りやすいのも特徴ですし、券売機で食券を購入し出来上がったら自分で撮りに行くセルフスタイルのお店なので、気軽に利用しやすいですね。
テイクアウトメニューも充実していて温かいお弁当を持ち帰ることもできるので、一人暮らしの方にも人気のお店です。

香川県内の別店舗

「とんかつかつよし」は香川県内で見るとイオンモール綾川のフードパークにも出店しています。宇多津店の休業期間中に「とんかつかつよし」の料理を食べたくなったらイオンモール綾川の3階フードパークにある店舗をご利用ください。

「とんかつかつよし宇多津店」の再開の目処は立っていませんが、利便性の高い宇多津町でリーズナブルにとんかつがいただけるお店なので再開するのが待ち遠しいですね。

◇ とんかつかつよし宇多津店
所在地:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16
お問い合わせ先:0877-85-6680
営業時間:11:00~21:00
関連リンク:とんかつかつよし公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。