宇多津町に「サロンはえんぬ」が2023年8月12日(土)にオープン!最新機器を家族やお友達と一緒に体験できる香川県初24時間セルフ脱毛サロン

宇多津町 サロンはえんぬ

宇多津町に最新機器を家族やお友達と一緒に体験できるセルフ脱毛サロン「サロンはえんぬ」が2023年8月12日(土)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年9月1日(金)の様子

宇多津町 サロンはえんぬ

今年に入ってから工事が進められていたこちらの場所に、既存の建物を改装されてセルフ脱毛サロンがオープンしています!
一見おしゃれな住宅のようにも見える外観で、男性も女性も気軽に訪れやすい雰囲気のデザインになっています。

店内の様子

宇多津町 サロンはえんぬ 店内

店内は清潔感のある白を基調とし、床やインテリアに木材や植物を使ったぬくもりのある内装になっています。
セルフ脱毛サロンですが、美容サロンで経験を積まれたスタッフさんが在中している時間帯があり、初回は正面の受付でカウンセリングを受けるようになります。

はえんぬのお部屋

宇多津町 サロンはえんぬ 店内

脱毛を行う施術ルームは「大部屋・女性専用・男性専用」の3つのお部屋にわけられています。
どちらの部屋にも洗面台と最低限の美容ケア用品が備えられていて、施術後のヘアセットなども安心して行えます。

宇多津町 サロンはえんぬ 店内

スペースが一番広い大部屋にはベッドが2台とソファーが置かれているので、お子さん連れのご家族や友達同士で脱毛を一緒に楽しむことができます

「サロンはえんぬ」について

香川初となる24時間セルフ脱毛サロンで、お部屋が空いていれば当日受付・施術も可能です!
24時間空いているので、自分の好きな時間にいつでも利用できるのが魅力の一つです。
夜間はスタッフさんが不在になりますが、夜間は1部屋のみしか空いていないので知らない方と鉢合わせになるという心配はありません。

最新脱毛器を導入

サロンはえんぬでは、「速い、抜ける、2度打ち不要」と注目を浴びている最新脱毛器epi Move」を導入しているので、男性の方も多く利用しているそうです!

スタッフによるサポートも

初回はスタッフによるカウンセリングや使い方のサポートがあるので、初めての方でも安心して利用できます。
脱毛機器の強さも一緒に確認しながら決められます。

注意事項など

  • 初回カウンセリング時には、ご本人様と確認できる物(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)また、お勤め先のご住所、連絡先などを記入していただきますので事前にご準備ください。
  • 脱毛前に毛を剃ってから来店しましょう。
  • 日焼け止めクリーム、化粧はせずにご来店ください。

その他にも体のことなどについて気になる点がある方は、事前に問い合わせしてみましょう。

料金について

料金は部位別(時間制)となっていて、利用人数は問わないそうです。人気メニューは男女問わず全身脱毛(120分)16,000円のコースです。
スタッフさんに施術依頼される場合は、基本プランにプラス1,000円でお願いできます。

詳細についてはこちら↓↓↓
公式サイト

場所

宇多津町 サロンはえんぬ 場所

マルナカ 宇多津店インド料理 カーナピーナなどのお店が並ぶ国道11号線沿いに面していて、向かい側にはネッツトヨタ高松 もみの木店お宝市番館 瀬戸大橋店が見えています。

回数を重ねていくと慣れてきて施術時間も短くなっていくので、コストパフォーマンスが高いという声もあるそうなので、これから脱毛を始めようかと検討されている方も一度相談してみるのもいいですね♪

◇ サロンはえんぬ
住所:〒769-0213 香川県綾歌郡宇多津町東分1550
営業時間:24時間営業 / スタッフ在中 9:30~18:30
※初回はスタッフ在中時間に来店が必要
スタッフお休み: 火曜・木曜
駐車場: あり
電話番号: 070-7790-0001 ※お電話でのご予約はスタッフ在中時間のみ
関連リンク:公式サイト ※24時間ご予約受付中
関連リンク:
公式Instagram
関連リンク:公式LINE

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。