香川県民限定「うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン」開催中

2020/6/24

まるつー広告

トライプラス土器町 取り戻し学習開始‼
【授業4回(1ヶ月分)無料
*6月お問合せ 3か月以上継続の方に限ります。
トライプラス土器町 取り戻し学習開始‼ 【授業4回(1ヶ月分)無料 *6月お問合せ 3か月以上継続の方に限ります。
広告・
トライプラス土器町校

新型コロナウイルスの影響で長い自粛生活が続き、心も身体も疲れている方も多いのではないでしょうか。また自粛生活によて観光業をはじめとするさまざまな地域産業も甚大な影響を受けました。
今回はそんな香川県民の皆さんを癒しつつ、県内の観光業の早期回復もしていこう!という「うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン」のご紹介です。県内の対象宿泊施設に1人1泊1万円を上限に半額で泊まれる、とってもお得なキャンペーンです。

キャンペーン詳細

助成内容 宿泊代金等の50% (100円未満切り捨て)もしくは、1人1泊あたり1万円のいずれか少ない方の額
助成対象期間 6月19日(金)~7月31日(金)までの宿泊分
※助成申請額の合計が予算に達したときは、その時点で終了します。申請順で、予約日順ではありません。お早めにご利用ください。
助成対象者 香川県内在住者
申請に必要な書類
  • 助成金申請書 (宿泊施設で証明を受けたもの)
  • 宿泊料金等の領収書 (申請者の名前が入ったもの)

※宿泊日から14日以内に、香川県観光協会へ送付して下さい。

対象宿泊施設 県内参加施設はこちら※このリストにない宿泊施設も対象になる可能性がありますので、直接宿泊施設にお問い合わせください。このリストは随時更新しています。

※宿泊者ご自身で宿泊後に助成金を申請していただきます。
詳しい記載要項はこちら→宿泊者(県民)向け記載要項
※申請書受付終了日はあらかじめHPでお知らせします。

利用方法

うどん県泊って癒され再発見キャンペーン利用方法

注意事項
【助成額】
・1人につき宿泊代金等の50% (100円未満を切り捨て)もしくは、1人1泊あたり1万円のいずれか少ない方の額とします
【助成対象】
・宿泊料
・宿泊施設内で提供される飲食やマッサージ等サービスで、フロントで精算し、領収書に記載されるもの
うどん県泊って癒され再発見キャンペーン

うどん県旅ネットより

丸亀市からは、以前まるつーでもご紹介した「ゲストハウス赤ひげ丸亀」や「一棟貸しの宿さくら」なども対象宿泊施設となっているようです。

以前ご紹介した記事はこちら↓↓↓
赤髭倶楽部 外観通町商店街にゲストハウス「赤ひげ倶楽部」ができるみたい。4月1日(水)オープン予定 【追記あり】土器町西にある「一棟貸しの宿 さくら」におじゃましました!【お店みせて】 宿泊をともなうお出かけといえば県外に行かれる方が多いと思いますが、県をまたいで旅行するにはまだ不安がある今、このキャンペーンを利用してみるのはいかがでしょうか。普段ならあまり泊まることのない地元の宿泊施設や観光地を旅行気分で楽しんで、新たな発見があるかもしれませんね!
宿泊者(県民)向け記載要項をしっかり読んで、是非この機会に、身近な”素敵”に会いにいきましょう!

お問い合わせ

◇香川県観光協会 宿泊キャンペーン係
住所:〒760-8570 香川県高松市番町四丁目1-10
電話番号:087-861-4119
営業時間:9:00~17:00 (土日祝は休み)
関連リンク:うどん県旅ネット

コメント

3件のコメント
香川県内でおすすめありますか?
2020-06-25 11:30
阿讃琴南
2020-07-04 04:34
これ、予算がいつ無くなるのか気になる…。
宿泊したはいいけど、もう助成金無くなりましたーだと悲しいんだけど。
2020-07-04 08:36

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yumi@まるつー ライター
愛媛県出身、丸亀在住! ただいま子育て奮闘中!住みやすい丸亀が大好きです♪