新しい丸亀市住みます芸人の大木亀丸さんが、ご自身のTwitterで似顔絵を募集してる

まるつー広告

丸亀駅前の好立地中古マンションがリノベーションで大変身!「こぐま不動産」のこだわりを見に行ってきた【まるつー不動産】
丸亀駅前の好立地中古マンションがリノベーションで大変身!「こぐま不動産」のこだわりを見に行ってきた【まるつー不動産】
広告・
こぐま不動産

4月から新しく丸亀市の住みます芸人になった大木亀丸さんが、ご自身のTwitterで似顔絵を募集しています。

キャラクターグッズを作るかもしれないとのツイートもありますので、描いた似顔絵が形になって残るかもしれません。
新型コロナでステイホームが推奨されている今、有り余る時間を使って大木亀丸さんの似顔絵を描いてみてはいかがでしょう?
描いた似顔絵は、Twitterで#大木亀丸を付けて投稿してください!

似顔絵用の参考画像はこちら。↓↓↓

大木亀丸

大木亀丸公式Twitterより

大木亀丸とは何者なのか?

大木亀丸

大木亀丸公式twitterより

大木亀丸?と思われた方もいらっしゃるでしょうが、旧名の大木はんすけの方で覚えている方も多いのでは。かつては「漫天」、「ドボン(世界システム)」といったコンビで漫才をしていましたが、現在はソロ芸人です。出身は地元丸亀市。ボートレース芸人としても(一部で)知られています。まるつーでも、一度ネタとして取り上げさせていただいております。
その時の記事はこちら。↓↓↓
大木はんすけ大木はんすけ、M1グランプリそっちのけで住之江グランプリに夢中。そして泥棒に入られる 犯人はまだ捕まってないそうです。

その大木亀丸さんですが、東京へ旅立ったまるがめくんに代わって住みます芸人になるにあたり、大木はんすけから心機一転丸亀っぽい名前に改名しました。・・・が、新型コロナウイルスのせいで「お笑い人力車」や「お城まつり」をはじめ、イベントがことごとく中止になり、なかなか皆さんにお披露目するチャンスがないそうです。
で、イベントもない今は何をしているのかと言いますと、丸亀のことを勉強しながら観光協会でお手伝いをしたり、部屋でサボテンを愛でたり、夕方から毎日のように丸亀市の最新情報やボートレースの予想などをペリスコープでライブ配信しています。
ボートレース好きのY口@まるつーとしましては、いつか予想対決などをしてみたいと妄想しております(笑)

関連リンク

大木亀丸公式TwitterPeriscope大木亀丸チャンネル

コメント

1件のコメント
はんすけさん改め亀丸さん頑張ってください!
応援してます!
2020-04-22 10:28

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。