大木はんすけ、M1グランプリそっちのけで住之江グランプリに夢中。そして泥棒に入られる

大木はんすけ

まるつー広告

新車市場丸亀 10万円キャッシュバック中!
新車市場丸亀 10万円キャッシュバック中!
広告・
有限会社NC

丸亀市出身のピン芸人・大木はんすけさんが、他の芸人仲間が「M1グランプリ2019」に釘付けになっている中、ボートレースの「住之江SG第34回グランプリ(賞金王決定戦)」に夢中になっていたことが、ご自身のツイート内容から明らかになりました。


「そっちのグランプリかい!」とツッコミを入れる相方は、現在いません。ちなみに元相方は、吉本新喜劇の谷川友梨(「漫天」時代)、松尾ゆうすけ(「ドボン」「世界システム」時代)。
でもまあ、ボートレース好きなら、M1より賞金王決定戦の方が気になるというお気持ちは分かりますけどね。(私も同類です)

大木はんすけさんとは?

大木はんすけ

大木はんすけ公式ツイッターより

「チッチキチー」でお馴染みの大木こだまさんを師匠に持つ芸人さんです。元々は競艇選手になるために競艇学校を受験し続けていたそうですが、8回連続で落ちて年齢制限に引っかかり、何だかんだありながら芸人の世界へ。その後、「漫天」や「世界システム」でコンビ芸人として活動していましたが、現在はピン芸人です。今年で芸歴18年の、そこそこいい歳の若手芸人です。

ご自身のM1戦歴は?

ざっと調べた結果、「漫天」時代も「世界システム」時代も、良くて2回戦敗退でした。

舟券は当たったのか?

グランプリ優勝戦 結果

ボートレース公式サイト

折角3連単124を予想してたのに買うてないですやん!
まあ、オッズ7.3倍なら買いづらいか・・・。残念でしたね。

M1直後に自宅に泥棒が!

舟券を外した上に、その日の夜に自宅に泥棒が入ったそうです。年の瀬に踏んだり蹴ったりですね。。。
早く犯人が見つかりますように。そして、来年こそは良いことがありますように!

相方も募集中みたい

そんな大木はんすけさんですが、現在新しい相方さんを募集されているそうですよ。我こそはという方は、大木はんすけさんのtwitterにDMを送ってみてはいかがでしょうか?

そんなこんなでパッとしない年末を過ごしているらしい大木はんすけさんですが、地元香川でもラジオ番組に出たり、お笑いライブに出演したりもしてらっしゃるので、みんなで応援してあげましょう!
大木はんすけさんの今後を、まるつーでも生あたたかく見守って行きたいと思います!

コメント

まだコメントはありません。
大木はんすけ、M1グランプリそっちのけで住之江グランプリに夢中 についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。