3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年2月20日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

嵐の相葉雅紀さんが丸亀市の有名うどん店に出没!2月22日(土)午後9時~『嵐にしやがれ』内の【相葉雅紀のツーリング企画】にて放送

嵐にしやがれ

先日、嵐の相葉雅紀さんが日本テレビ系列の『嵐にしやがれ』の収録で丸亀市に来ていたようです!

嵐にしやがれ

「嵐にしやがれ」公式サイトより

今回来ていたのは【相葉雅紀のツーリング企画 岡山から瀬戸大橋を渡って香川へ!うどんツーリング!】という企画のロケだったようです。

※以降の記事には放送内容の一部のネタバレを含みます。先に番組をご覧になりたい方はここで引き返してください!

 

 

 

嵐にしやがれ 放送内容

「嵐にしやがれ」公式サイトより

今回、相葉雅紀さんが丸亀に来て立ち寄ったのが、肉ぶっかけうどんで有名な麺処 綿谷 丸亀店」。行列の絶えない名店ですね。

ファンの間では、もうすでにロケ時に相葉さんがうどんを食べた【相葉席】と呼ばれる席が話題だそうです!
しばらくは相葉席で相葉さんにあやかって肉ぶっかけを食べるファンで盛り上がりそうです♪

◇麺処 綿谷 丸亀店
住所:〒763-0015 香川県丸亀市北平山町2丁目6−18
営業時間:8:30~14:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日
席数:130席
駐車場:あり(50台)
関連リンク:麺処綿谷公式HP

※営業時間、価格等は記事作成当時のものです。