原田町の「ボートレースチケットショップまるがめ(BTSまるがめ)」で先着100名様に田中圭さんのチケットケースがもらえる!入手方法は記事内にあるよ

田中圭チケットケース

まるつー広告

新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
広告・
新車市場 丸亀店

原田町にある「ボートレースチケットショップまるがめ(BTSまるがめ)」(旧称ボートピアまるがめ)で、12月26日(木)から人気俳優・田中圭さんのチケットケースがもらえるそうです
ちなみにこんなチケットケースです。↓

田中圭チケットケース

ボートレースまるがめ公式ツイッターより

田中圭さんのファンはもちろん、ボートレースファンならぜひ手に入れておきたいアイテムですね!

もらい方

ただBTSに行って「くれ」と言っても貰えません。
下記のツイートをリツイートして、BTSまるがめの案内所スタッフに見せると、先着100名様、おひとり様1点限りで手に入れることができます。

この記事を書いている時点でのRT数は37なので、まだ余裕がありますよ。とは言え、まるつー読者がRTしまくってBTSに殺到する可能性も無いとは言えないので、欲しい方はお早めに

参考までに、田中圭さんが出演しているボートレースのCMを紹介しておきます。

このCMシリーズの最終回です。oriconのYouTubeチャンネル内に他の回の動画もありますので、気になった方は探してみてください。

BTSまるがめの場所

地図だとこちらです。↓↓↓

田村交番の西向かいです。県道33号高松善通寺線(旧国道)からだと、「セブンイレブン丸亀運動公園前店」とセルフガソリンスタンドヤマウチ丸亀田村SS」の間の道を南に入ればすぐの場所です。国道11号からだと、西向きは一方通行で入れないし、東から入るなら結構手前のケーズデンキ丸亀店の向かい辺りで県道33号線へ降りないといけないので、普段行かない人にはあまりお勧めしません。

お問い合わせ

◇ボートレースチケットショップまるがめ
住所:〒763-0074 香川県丸亀市原田町字東三分一2281-1
電話番号:0877-22-2130
開門時間:10:00
定休日:公式サイトの日程表でお確かめください
駐車場:約300台
関連リンク:BTSまるがめ公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

まだコメントはありません。
「ボートレースチケットショップまるがめ」で先着100名様に田中圭さんのチケットケースがもらえる についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。