郡家町の「くらや」跡地が更地になってる

くらや跡地

まるつー広告

トライプラス土器町校 春の新年度生募集開始‼
【入会金無料&授業8回(2ヶ月分)無料】
(2月お問合せ、3か月以上継続の方)
トライプラス土器町校 春の新年度生募集開始‼ 【入会金無料&授業8回(2ヶ月分)無料】 (2月お問合せ、3か月以上継続の方)
広告・
トライプラス土器町校

郡家町にあった「くらや」の跡地が、一面のきれいな更地になっていたのでご報告。一体何になるのでしょうか?

現在(12月24日)の様子

くらや跡地

くらや跡地

くらや跡地

くらや跡地

興奮のあまり動画も撮影してきました。(←更地を見ると興奮する人)

12月18日の様子

くらや跡地

くらや跡地

くらや跡地

この時点で、既にほとんど更地状態でした。誰かいたらお話を聞こうと思いましたが、重機がたくさん置いてあるだけで誰もいませんでした。残念。

くらやの名残り

この時は、こんな所に「くらや」の名残りもありました。

10月2日の様子

くらや跡地

くらや跡地

この時は、一部取り壊しが始まっていましたが、まだ店舗は残っていました。

私が最後に食べに来た時は、珍しく丸亀に雪が積もった日で、九州南部出身の友達が駐車場に積もった雪を見て大はしゃぎしていたのを思い出します。

閉店時(2017年)の様子

まるつーでも記事にしましたので、その時の記事をご参照ください。↓↓↓
郡家町の「旬物語 くらや」が11月24日に閉店してる

場所

地図だとこちら。↓↓↓

気の合う仲間たちと個室でゆっくり語らいたい時などにちょうどいいお店だったので、閉店した時はとても残念でした。この場所にどんな新たな命が吹き込まれるのか、今後の行方を楽しみにしたいと思います。

何か情報をご存知の方は、まるつー伝言板までお寄せください。お待ちしています!

コメント

1件のコメント
善通寺にある四国機器が移転するらしい
2019-12-27 00:04

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。