「キングオブコント2019」決勝進出の「ビスケットブラザーズ」きんさんは丸亀出身。阪神タイガース秋山拓巳選手とは小学校の幼馴染なんだって

ビスケットブラザーズ

まるつー広告

TBS系列で9月21日に放送された「キングオブコント2019」に、「ビスケットブラザーズ」さんが出場していました。

ビスケットブラザーズ

吉本興業公式サイトより

こちらのおふたりが「ビスケットブラザーズ」。きんさんと原田さんのコンビ芸人ですが、画像左側(赤い方)のツッコミ担当のきんさんが丸亀市出身なのだそうです。
吉本興業公式サイトに掲載のきんさんのプロフィールは以下の通りです。

性別 男性
生年月日 1991年4月27日
身長/体重 175cm /112kg
血液型 A型
出身地 香川県丸亀市
趣味 釣り、カラオケ、野球、麻雀(中学からスタート)、パチンコ・スロット、アイドル好き(乃木坂46詳しい)
特技 コマ回し、コーラ一気飲み、臀部が硬い、人間ポンプ、レジの早打ち(コンビニ店長代理経験)
入門 2010年 NSC大阪校 33期生

きんさんの本名については、確定的な情報ソースはありませんが、はてなキーワードによると遠山将吾さんというお名前なのだそうです。もしかしてだけど、「遠山の金さん」から芸名を付けちゃった感じですかね?
この辺りは同級生やご近所の皆さんの方がお詳しいでしょうから、何かきんさん情報をご存知の方は、こっそり教えて下さい。

他にも色々検索していると、阪神タイガース秋山拓巳選手の公式インスタグラムに、秋山選手ときんさんのツーショット画像がありました。

ハッシュタグに小学校の幼なじみとありますので、秋山選手と同じ城坤小学校のご出身だと思われます。違うジャンルのトップの世界で戦う幼なじみが、こうして旧交を温め合う姿っていいですよね。ましてやそれが地元出身のお二人だとなると、どちらも応援したくなっちゃいます。
ちなみに、きんさんご本人の公式インスタグラムはこちら。公式twitterはこちら

さて、「キングオブコント2019」での「ビスケットブラザーズ」さんは、「君の名は」っぽいポップなネタを堂々と披露しましたが、惜しくもファーストステージ6位という結果で、ファイナルステージ進出はなりませんでした。
ですが、これをきっかけにして、今後ますます表舞台でご活躍されるのを期待しています!


↑よしもと漫才劇場チャンネル公式Youtubeにあった「ビスケットブラザーズ」の動画です(「キングオブコント2019」で披露したネタとは異なります)。

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
「キングオブコント2019」決勝進出の「ビスケットブラザーズ」きんさんは丸亀出身 についてコメントしましょう。

まるつー広告