イオンタウン宇多津にセルフのとんかつ店「とんかつ かつよし」が10月4日(金)オープンするみたい。ほしごえの里イオンタウン宇多津店があったところ

とんかつかつよし予定地

まるつー広告

イオンタウン宇多津に、セルフ方式のとんかつ専門店「とんかつ かつよし」が10月4日(金)にオープンするそうです。

イオンタウン宇多津の場所はこちら。↓↓↓

皆さんご存知だとは思いますが、さぬき浜街道沿いの、宇多津ビブレ跡地にできたショッピングモールです。

イオンタウン宇多津の「とんかつ かつよし」ができる場所はこちら。↓↓↓

とんかつかつよしの場所

イオンタウン宇多津公式サイトより

赤丸で囲んである11番の店舗がそうです。イオンのフロア外から見たら、中央広場エスカレータの横で、ATMコーナーの西隣です。フロア内から見ると「ザグザグ宇多津店」の正面です。以前は「ほしごえの里 イオンタウン宇多津店」があった場所です。

とんかつかつよし予定地

外から見たらここ。表はタクシー乗り場です。

とんかつかつよしの場所

中から見たらザグザグの前です。

とんかつかつよしポスター

オープン告知のポスターも貼ってありました。テイクアウトもできるようです。

とんかつかつよしとは

愛媛県四国中央市の株式会社森実商会が運営しているセルフ方式のとんかつ専門店で、愛媛県内に4店舗チェーン展開しています。愛媛県内の店舗はすべて、同社が運営するセルフうどん店のがんば亭と同じ建物に並列して出店している複合店すが、イオンタウン宇多津にできる「かつよし」には「がんば亭」が無いみたいなので、ひょっとすると直営ではなくFC店なのかも知れません。ロゴマークは同じなので系列店なのは間違いないと思います。

とんかつかつよしの注文方法

セルフ方式とのことですが、セルフと言われると我々うどん県民はどうしてもうどん屋さんでの注文方法をイメージしてしまいますよね(笑)
実際のところどうなのか、「がんば亭」の公式サイトで調べてみました。

かつよしの注文方法

がんば亭公式サイトより

どうやら食券方式のようです。
(ただしこれは愛媛県の「とんかつ かつよし」のシステムですので、イオンタウン宇多津の店舗は違う可能性があることをご了承ください。)

500円前後の価格帯でロースかつ定食を食べられるのはお財布にも嬉しいですね。注文方法をしっかり予習して、オープンを楽しみに待ちたいです。

 

コメント

4件のコメント
とんかつ好きとしては楽しみです!
2019-09-25 11:27
このコメントは削除されました
2019-09-25 19:18
またできるんですね!楽しみですー
2019-09-25 19:25
直営店です
2019-10-04 13:40

まるつー広告