丸亀市川西町に「Clatter Room(クラッタールーム)」がオープンしてる!ポケモンカードやワンピースカードのガシャポンや自動販売機のお店!

丸亀市川西町 Clatter Room

丸亀市川西町に「Clatter Room(クラッタールーム)」がオープンしています。

「Clatter」とは「ガチャガチャする」等の意味で、店内にはガシャポンの機械やカードの自動販売機等が設置されています!

地図だとこちら↓↓↓

2024年3月30日(土)の様子

丸亀市川西町 Clatter Room(クラッタールーム)

敷地内には看板がついた2つの倉庫が設置されています。倉庫の側面には「ポケモンカードゲーム」「ポケモンメザスタ」「モンコレ」の他に「ONE PIECE CARD GAME」の表示がありました。

丸亀市川西町 Clatter Room(クラッタールーム)

駐車場側にも看板が設置されていて、こちらにはポケモン商品のみの案内がありました。

丸亀市川西町 Clatter Room(クラッタールーム)

中に入ってみると無人となっていて、ガシャポンの機械やポケモンカードの自動販売機や小さなクレーンゲームが設置されています。どちらの倉庫も同じようになっていますが、取り扱われている商品の種類が異なるようです。

景品は「ポケットモンスター」や「ONE PIECE」の景品となっていて、倉庫の側面に表示されていた商品が手に入れられるようです。中には上記のものとは関係ない景品も入っているようなのでくじ引きのような感じで楽しめますね♪

取り扱いの中に書かれている「ポケモンメザスタ」は、ゲームセンター等に設置されているアーケードゲームで、こちらには筐体の設置はありませんが「ポケモンメザスタ」のプレイ時に手に入れることができるメザスタタグをガシャポンの景品として手に入れることが可能となっています。
景品の中にはナンバー付きの鍵が入っているものもあり、その場合は対象の番号のボックスに入っているものを景品として手に入れることができます。鍵は返却箱に戻すようにしましょう。

丸亀市川西町 Clatter Room(クラッタールーム)

試しに一度ガシャポンを回してみたところ「ポケモンカードゲーム」のメダルが出てきました。調べてみたところこちらの商品は「ポケモンカードゲーム スカーレットバイオレット スペシャルデッキセットex フシギバナ・リザードン・カメックス」のセット内容のメダルのようで単品では販売されていない商品のようです。
この他にもレアリティの高い商品が景品に含まれているようなので、何が出るのかドキドキしながら楽しめますね!

景品は入れ替えもあるようなので、行くタイミングによっては前に行った時と違った景品でゲームを楽しめるかもしれませんよ♪

場所

丸亀市川西町 Clatter Room(クラッタールーム) 場所

「Clatter Room」は県道18号線沿いで「丸亀市川西町」交差点のすぐ近くにあります。
ローソン丸亀川西町北店」や道池が近くにあり、隣の「理容マツナガ」の駐車場に設置された「アイファミリークリニック」と「LEO SHIELD」の看板が設置されていて目印になるかと思います。

駐車場

丸亀市川西町 Clatter Room(クラッタールーム) 駐車場

倉庫のすぐ隣にある自動販売機周囲の敷地に駐車できます。

「ポケモンカードゲーム」や「ONE PIECE CARD GAME」は抽選販売になることもあったほどの人気商品ですね。
なかなか手に入れられないものもある中「Clatter Room」のような特化したお店は子どもから大人まで楽しめるお店となるのではないでしょうか?
必ず欲しいものが手に入るというわけではありませんが、何が出てくるのか分からないワクワク感も楽しめるので運試しをしてみるのもいいですね♪

◇ Clatter Room(クラッタールーム)
所在地:〒763-0091 香川県丸亀市川西町北625付近
営業時間:9:00~21:00
※掲載内容は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市川西町に「Clatter Room(クラッタールーム)」がオープンしてる!ポケモンカードやワンピースカードのガシャポンや自動販売機のお店!” についてコメントしましょう。