丸亀市津森町に「ホワイトニングショップ香川丸亀店」が2024年3月20日(水)にオープン!歯科医院と提携の安心ホワイトニングサロン

丸亀市津森町 ホワイトニングショップ香川丸亀店

丸亀市津森町に「ホワイトニングショップ香川丸亀店」が2024年3月20日(水)にオープンしてます。

地図だとこちら↓↓↓

2024年3月21日(木)の様子

丸亀市津森町 ホワイトニングショップ香川丸亀店

津森町にあるエムフラッツの建物1階に最高品質ジェルを使用した本格的ホワイトニングが受けられるホワイトニングサロンがオープンしています。
通り沿いに大きな看板はあるものの、店舗の看板が見当たらず一度通り過ぎてしまいましたが、建物の一番手前側にある一見事務所のような一室の窓ガラスにチラシが掲示されていました!大きな窓ガラスからは少しだけ中の様子が見えていますね。

店内の様子

丸亀市津森町 ホワイトニングショップ香川丸亀店 店内

扉を開けると正面に受付があり、その横にはかなり広い空間が広がっています。完全予約制なので待ち時間が出ることは少ないですが、少し早く到着してしまった場合もこちらのお席でゆったりと待つことができます。カウンセリング・説明などは別のテーブル席で行います。

ホワイトニングスペース

丸亀市津森町 ホワイトニングショップ香川丸亀店 店内

施術スペースにはゆったりと包まれるようなリクライニングチェアとセルフホワイトニング機器、照射後の歯磨きをするための洗面台、鏡が設けられています。
ネイルなどの美容サロンのような雰囲気でセルフで行うことができるので、従来の歯医者さんよりもリラックスして過ごせそうですね♪

「ホワイトニングショップ」について

全国90店舗以上展開するセルフホワイトニングサロンで、丸亀店は香川県内では2店舗目となります。歯科医院と提携してるホワイトニングサロンで、1回でもその効果を感じていただけます!

特徴

  • 痛みの軽減・沁みにくい・歯や歯茎にダメージを与えない
    ホワイトニングは沁みると聞きますが、「ホワイトニングショップ」独自の最高品質ジェルは沁みることが少ないと評判です。
  • リーズナブルな価格設定
    リーズナブルな料金設定でお財布に優しく継続しやすいのと、初めての方も挑戦しやすいです。
  • 敏感肌の方も使用可能
    顔や唇が焼けてしまうという心配はなく、ニキビの元であるアクネ菌を破壊し毛穴を収縮させる効果もあります。
  • 飲食・タバコ制限なし
    通常、ホワイトニング後の飲食は控えるようにと案内がありますが、「ホワイトニングショップ」のホワイトニングジェルはコーティング作用があるため飲食やタバコの制限がなく、汚れが付きにくいという効果もあるそうです!

予約について

「ホワイトニングショップ」は基本完全予約制となっていて、電話(070-8583-1856)か公式InstagramのDMから予約が可能です。

詳しい情報はこちら↓↓↓
公式Instagram

オープン記念コース

丸亀市津森町 ホワイトニングショップ香川丸亀店

ホワイトニングショップ香川丸亀店 公式Instagramより

オープン記念として、上記のようなお得なクーポンが出てるみたいです♪

場所・駐車場

丸亀市津森町 ホワイトニングショップ香川丸亀店 場所・駐車場

場所は、ゆめタウン丸亀スターバックスコーヒー 丸亀新田店などの商業施設が並ぶ県道205号線(多度津丸亀線) 沿いにあり、近くには医療法人社団 常和会 もりした耳鼻咽喉科があります。道沿いに大きな看板が立ってるのでそれを目印に敷地内へと入っていきます。
駐車場は建物横にある2列分がそうで、いっぱいの場合はスタッフの方へお声掛けください。

最近では歯に対する意識が高まって、老若男女問わずホワイトニングをする方が増えてきてます。歯の色味が気になりだしたな~という方は一度相談してみてはいかがでしょうか?

◇ ホワイトニングショップ香川丸亀店
住所:〒763-0052 香川県丸亀市津森町1128 エムフラッツ1階
営業時間:10:00~20:00
(最終受付:新規18:30、再来19:00)
定休日:第3日曜日
駐車場:あり
電話番号:070-8583-1856
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市津森町に「ホワイトニングショップ香川丸亀店」が2024年3月20日(水)にオープン!歯科医院と提携の安心ホワイトニングサロン” についてコメントしましょう。