宇多津町に「レンタルボックス香川宇多津町」が2024年1月にオープンしたみたい。3カ月使用料半額キャンペーン実施中!

宇多津町 収納スペース

宇多津町に「レンタルボックス香川宇多津町」が2024年1月にオープンしたようです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年2月9日(金)の様子

宇多津町 レンタルボックス香川宇多津町

こちらの収納スペースは全て屋外型のレンタルボックスで1階のみとなっています。

宇多津町 レンタルボックス香川宇多津町

宇多津町 レンタルボックス香川宇多津町

広さも様々で一番奥にはとても大きなレンタルボックスがありました!一番大きなスペースは2区画のみのようですが、8帖もの収納スペースがあるようです。
自宅の収納スペースだけでは足りない方や趣味のものをしまうのにより広いスペースを探している方等、レンタルボックスを利用したいと考えている方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

宇多津町 レンタルボックス香川宇多津町

鍵はダイヤル式の南京錠となっていますが、こちらは契約前までの仮に付いてるもので、契約後は強化南京錠へ付け替えるので、ダイヤル式のものより安心して利用できます。
倉庫の前まで車で乗り入れが可能で24時間出入りできるので、いつでも好きな時に気軽に自分の荷物を収納することができます!

月額料金

2帖 16部屋 11,000円
2.6帖 24部屋 13,200円
4帖 20部屋 18,700円
8帖 2部屋 35,200円

月額料は借りるスペースの広さにより異なります。
現在新規ご契約者様を対象に3ヶ月間使用料が半額となるキャンペーンが行われています。2帖であれば5,500円、8帖であれば17,600円とかなりお得に利用できます♪
このキャンペーンは予告なしに変更、もしくは終了する場合があるので、契約前に必ず利用料金を確認しましょう。

利用方法

利用方法は上記いずれかの方法で申込み、「加瀬のレンタルボックス」での申込の場合、最短10分で申し込みが完了するそうですよ!

場所

宇多津町 レンタルボックス香川宇多津町 場所

「レンタルボックス香川宇多津町」は国道11号線の坂出インターから少し西に走ったところにあります。

宇多津町 レンタルボックス香川宇多津町 場所

直ぐ近くには「びんび三昧」や「エネオス」もあります。
国道11号線から直接入ることはできず、1本南手に入った道から入ることができます。丸亀市方面から国道11号線を通って来る場合、中央分離帯があるためUターンするか大回りをする必要があります。

この他善通寺市稲木町と丸亀市土器町丸亀市飯山町にも同じく2024年に入ってから「レンタルボックス」がオープンしています。
収納に困っている方は自宅から近いところ、もしくは利用しやすいところの「レンタルボックス」を利用してみるのはいかがでしょうか?

◇ レンタルボックス香川宇多津町
所在地: 香川県綾歌郡宇多津町本1742-1
お問い合わせ先:090-8185-1384
営業時間:24時間
関連リンク:MRグッドサポート公式サイト
関連リンク:加瀬のレンタルボックス公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“宇多津町に「レンタルボックス香川宇多津町」が2024年1月にオープンしたみたい。3カ月使用料半額キャンペーン実施中!” についてコメントしましょう。