宇多津町の「日本料理なごみ薬膳 花旦」が2023年12月22日(金)で閉店するみたい

宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦

宇多津町の「日本料理なごみ薬膳 花旦」が2023年12月22日(金)で閉店するそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年12月16日(土)の様子

宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦

2022年2月10日(木)にオープンした薬膳をベースにした日本料理が楽しめる「日本料理なごみ薬膳 花旦」が閉店することがわかりました。

「日本料理なごみ薬膳 花旦」のオープンに関する記事はこちら↓↓↓
宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦宇多津町に「日本料理なごみ薬膳 花旦」が2022年2月10日(木)にオープンしてる

閉店について

宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦 メニュー

店頭のメニューボードと公式Instagramに12月22日(金)で閉店することが記されていました。

「日本料理なごみ薬膳 花旦」について

宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦 店内の様子

店主は、東京銀座、大阪福島区、名古屋で名店で修行し、その後一流料理屋が身体の事に気をかけていない事に疑問を持って薬膳を学び、国際薬膳師の資格を取得した日本料理職人です。
美味しい物、ちゃんと下処理に手をかけた物、手作りした物、専門家の目で選んだ材料、添加物を極限まで排除した物、五臓を養い身体を健やかにする美味しい日本料理を肩ひじを張らずに食べていただきたいという想いからお店をオープンしました。

手づくりされた店内は、木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気があり、居心地のいい空間も魅力の一つです。

メニュー

宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦 メニュー

旬の食材を使い、身体に優しい料理を提供されていて、公式Instagramでは食材の持つ効能についても書かれていました。
薬膳料理が初めてという方にも、「美味しい」「身体に優しい料理で元気が出る」と好評でした。

場所

宇多津町 日本料理なごみ薬膳 花旦 場所・駐車場

県道193号線沿いのトヨタカローラ香川 宇多津店がある交差点から南に入って、1つ目の交差点を右折すると左手に店舗があり、横には中国麺 青龍の駐車場があります。
店舗前に2台ほど駐車できるスペースがあります。

薬膳料理を提供するお店は数少ないため、閉店を惜しむ声が聞こえてきています。
営業期間は残りわずかとなりましたが、薬膳と日本料理で体も心も癒される「日本料理なごみ薬膳 花旦」へ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

◇ 日本料理なごみ薬膳 花旦
所在地:〒769-0205 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁65-65
営業時間:
11:00~14:00 (L.o 13:30)
17:30~22:00 (L.o 20:00)
定休日: 月曜か日曜
電話番号:080-7791-1639
駐車場: あり (2台)
関連リンク: 公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“宇多津町の「日本料理なごみ薬膳 花旦」が2023年12月22日(金)で閉店するみたい” についてコメントしましょう。