坂出市青葉町の学園通りにあった「スマイルアートカフェ」が坂出駅高架下に2023年10月17日(火)移転オープン。歯医者さんが作った美容と健康を提供するカフェ【動画あり】

坂出市元町 スマイルアートカフェ 外観

坂出市青葉町の学園通りにあった「スマイルアートカフェ」が、坂出駅高架下に2023年10月17日(火)移転オープンしました。
歯医者さんが作ったカフェとして、歯に関するものが店内にたくさん並んでいます。

地図だとこちら↓↓↓

店内の様子

坂出市元町 スマイルアートカフェ 店内
明るく広くなって、お店を経営している「こうざと矯正歯科クリニック」の待合室としても利用できる、ゆっくり過ごしやすいおしゃれなカフェになってます。
テーブル席やパソコンを使える席もあるので、お仕事や読書をしたりと有意義な時間を過ごせそうですね♪

坂出市元町 スマイルアートカフェ 店内
歯ブラシや歯磨き粉、歯の美白など歯科医でしか手に入らないような商品もあり、またコスメやサプリメントなども並んでいて待ち時間の間にショッピングも楽しめるようになってます。

カフェカウンター

坂出市元町 スマイルアートカフェ カウンター
まだメニュー展開が少ないのですが、これからどんどん美味しく美容と健康を意識したものを提供していくそうなので、これからが楽しみですね♪

場所

坂出市元町 スマイルアートカフェ 場所
JR坂出駅の高架下、南口を出て東に80メートルほど進んだところにあります。

「KBN×まるごと中讃つーしん」コラボ動画

情報を網羅する人気サイト「まるごと・中讃つーしん (まるつー:旧 丸亀つーしん)」 と、坂出・宇多津のケーブルテレビ局「KBN」、そして坂出・宇多津のコミュニティFM局の「エフエム・サン」がコラボをして動画内でさらに詳しくご紹介しています!!

「KBN × まるごと中讃つーしん」コラボ動画↓↓↓

2024年に入るとグランドオープンに向けて動き出すということで、現時点でも素敵な店舗ですが、これからカフェメニューが増えたりと変化が楽しみですね。
また、お店ではセルフホワイトニングのコーナーもあって、若い世代の方を中心に人気が集まっているそうです。男性人気も高いようですよ。

お店の情報は随時公式Instagramで発信されていくそうなので、気になる方はチェックしてみましょう♪

◇ スマイルアートカフェ
住所:〒762-0045香川県坂出市元町1丁目1−1
営業時間:10:00〜17:00
定休日:しばらく不定休
電話番号:0877-89-3932
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“坂出市青葉町の学園通りにあった「スマイルアートカフェ」が坂出駅高架下に2023年10月17日(火)移転オープン。歯医者さんが作った美容と健康を提供するカフェ【動画あり】” についてコメントしましょう。