琴平町の「焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店」が2023年10月3日(火)にリニューアルオープン!

琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店

琴平町の「焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店」が2023年10月3日(火)にリニューアルオープンします。

地図だとこちら↓↓↓

2023年10月2日(月)の様子

琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店

9月1日(金)から改装工事のため休業していた「焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店」が予定より2日早い2023年10月3日(火)にリニューアルオープンする運びとなりました。
公式Instagramの方にもオープンに関する投稿がありました。

「焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店」の休業に関する記事はこちら↓↓↓
琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店琴平町の「焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店」が2023年10月5日(木)ごろにリニューアルオープン予定!9月1日(金)から改装工事のため休業中

外観は大きく変わってないように見えますが、上記の記事に掲載している写真と比べてみると軒下の暖簾が新しくなっているのがわかります。

店内の様子

琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店 店内

壁などの内装を残しながらお客様により快適に過ごせるようにと、部分的に改装が行われているため印象に大きな変化はありませんが、常連さんであれば上記の写真でもお気づきになった点があるのではないでしょうか?

改装箇所

琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店 店内

今回の改装では、床の張り替えとカウンター席の上部の改装、奥のトイレをテーブル席へと改装する工事が行われました。
カウンター席のテーブルはそのままなのですが、上部の提灯がキッチン内から表に移動し壁を設けることですっきりとした印象になっています。

琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店 店内の様子

新しいテーブル席はオープン準備に使われていたので撮影できませんでしたが、店内奥の右手に席が追加されていました。

メニューについては、これまで通りの内容で提供予定だそうです。

焼鳥・骨付鳥 田中屋について

「焼鳥・骨付鳥 田中屋」の看板メニューはもちろん「骨付鳥」で、塩、コショウ、ガーリックのみで下味をつけ、それを高温のオーブンで20分から30分程こんがりと焼き上げることで、素材本来の旨味をたっぷりと味わうことができます。
「骨付鳥」の他にもさまざまな鳥料理やその日仕入れた新鮮な海の幸、山の幸を使った料理など、豊富なメニューが揃っています。

注文はタブレット端末を使うので、スタッフの方を呼び止めることなく好きなタイミングで注文できます。

グループ店

場所

琴平町 焼鳥・骨付鳥 田中屋 こんぴらさん参道口店 場所

参拝や観光に来られた方は通ることが多い、金毘羅宮へ向かう参道近くにあります。

リニューアルオープンによって、より快適に過ごせる空間へと生まれ変わった「焼鳥・骨付鳥 田中屋」で看板商品でもある「骨付鳥」を味わってみてはいかがでしょうか?

◇ 焼鳥・骨付鳥 田中屋
住所:〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町720-13
営業時間:
平日:11:00~15:00 (L.o 14:30)、17:00〜23:00 (L.o 22:00)
土日祝:11:00〜23:00 (L.o 22:00)
定休日:水曜日 (祝日の場合は営業)
電話番号:0877-88-8222
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:公式Facebook
関連リンク:公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。