宇多津町に「買取りセンターアップ宇多津店」が2023年8月27日(日)にオープンしてる

宇多津町 買取センターアップ宇多津店

宇多津町に「買取りセンターアップ宇多津店」が2023年8月27日(日)にオープンしています。

場所はこちら↓↓↓

2023年9月8日(金)の様子

宇多津町 買取りセンターアップ宇多津店

宇多津町 買取りセンターアップ宇多津店

「買取りセンターアップ宇多津店」は2階以上が住居となっている建物の1階にテナントとして入っています。
色が統一されていることもあって、お洒落で落ち着いた外観の店舗になっていますね♪
この時は営業時間外だったので中に片付けられていましたが、普段は外に旗が出されているようです。

「買取りセンターアップ」とは

「買取りセンターアップ」は香川県内に展開されている買取専門店です。
今まで高松市と丸亀市に出店していて、宇多津町への出店で3店舗目となるようです。
金やプラチナなどの貴金属、宝石、ブランド品、時計、骨董品、Apple製品等の買い取りが行われています。

1点1点丁寧な査定をモットーに無料で行われていて、高価買取を掲げて口コミを見ても高評価が多いようですね。
私も過去に「買取センターアップ」の別店舗を利用したことがありましたが、とても親切で丁寧に対応してもらったことを覚えています!

「買取りセンターアップ」では店頭買取だけでなく宅配買取や出張買取も対応しているので、家から遠い方や査定してもらいたい物が多い方は利用するのもいいですね。
なお宅配買取の場合は買取成立で即日から翌日口座に振り込み、出張買取の場合はその場で即現金としてお支払いいただけるそうです。

場所

宇多津町 買取りセンターアップ宇多津店 場所

宇多津町 買取りセンターアップ宇多津店 場所

カフェノウル」や「Y’s BLUE LE’A(イースブルーレア)」と同じ建物に入っています。
桜どおりを挟んで向かい側には香川短期大学、北側には四国水族館駐車場があったりと目印も多い場所です。

駐車場

宇多津町 買取りセンターアップ宇多津店 駐車場

駐車場は店舗前の専用駐車場と共有駐車場の合わせて5台分のスペースが用意されています。入居者専用の駐車スペースもありますが、そちらには停めないように気を付けましょう。

家の整理をしているとずっと使っていなかったり処分に困って残しているものが出てくることもありますよね。そういったものの中にもしかすると高価買取してもらえるものがあるかもしれません。
手放そうと思っているものがある方は「買取りセンターアップ宇多津店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 買取りセンターアップ宇多津店
所在地:〒769-0201 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-2カルマーレ宇多津C-1F
お問い合わせ先:0877-35-8032
定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00
関連リンク:公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“宇多津町に「買取りセンターアップ宇多津店」が2023年8月27日(日)にオープンしてる” についてコメントしましょう。