イオンモール綾川2階の「サックスバー アナザーラウンジ 綾川店」が2023年8月27日(日)に閉店するみたい。閉店セール実施中

イオンモール綾川 サックスバー アナザーラウンジ 綾川店

イオンモール綾川2階の「サックスバー アナザーラウンジ 綾川店」が2023年8月27日(日)に閉店するそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年8月3日(木)の様子

イオンモール綾川 サックスバー アナザーラウンジ 綾川店

この日訪れると、閉店セールと書かれた紅白の垂れ幕が下がり、完全閉店することが記されていました。

イオンモール綾川 サックスバー アナザーラウンジ 綾川店

店舗向かい側の特設で設けられているスペースでも多数の商品をセール価格で販売されています。

店内の様子

イオンモール綾川 サックスバー アナザーラウンジ 綾川店 店内

サックスバー アナザーラウンジ」は、大人の男性が持つこだわりを満たす高品質かつ高感度のブランドをセレクトし、ホテルのラウンジをイメージしたモードでありながら落ちついたデザインの商品を取り扱っています。
メンズをメインに揃えられていますが、男女問わず使用できるような形状のバッグやリュックもあり、商品によっては大幅に割引されて販売しています。

夏休み中に活躍するスーツケースも多く取り扱っていて、今だと半額で買えてしまう商品もあるようです!

閉店・統合について

2階の「サックスバー アナザーラウンジ 綾川店」が2023年8月27日(日)をもって閉店しますが、1階のレディース商品を扱う「サックスバージーン」と統合されるそうです。
統合によって店舗面積が狭くはなるので、商品の数は縮小されそうです。

イオンモール綾川 サックスバー ジーン綾川店

「サックスバージーン」でも店内改装のための売り尽くしセールを実施中のようです!

県内店舗について

以前はイオンモール高松にサックスバーアナザーラウンジがありましたが、現在は姉妹店の「グランサックス」へ変わり、他店舗も「サックスバー」などの姉妹店を展開していて、香川県内で「サックスバーアナザーラウンジ」として利用できるのは、綾川店のみになっています。
2階の店舗が閉店した後も、引き続き1階でお買い物は可能みたいなので、決まった商品が欲しい場合は店頭でもお問い合わせできそうですね。

財布やバッグ、スーツケースなどがお得に購入できるチャンスでもあるので、この機会に立ち寄ってみると掘り出し物商品に出会えるかもしれませんね♪

◇ サックスバー アナザーラウンジ 綾川店
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川2階
営業時間:10:00~21:00
電話番号:087-870-8890
関連リンク:公式サイト

※内容等は記事作成当時のものです。