丸亀市飯山町に「chocoZAP(ちょこざっぷ)メルカドール丸亀」が2023年8月5日(土)にオープンしてる。8月15日(火)まで初期費用無料!

丸亀市飯山町 chocoZAP

丸亀市飯山町に「chocoZAP(ちょこざっぷ)メルカドール丸亀」が2023年8月5日(土)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年8月2日(水)の様子

丸亀市飯山町 chocoZAP

丸亀市飯山町 chocoZAP

丸亀市飯山町 chocoZAP

茶色と黄色を基調としたチェーン店のジムとは思えないお洒落な外観となっています。
ガラス面も外から見えないように工夫されているので、人目を気にすることなくフィットネス等を楽しむことができますね!

chocoZAP(ちょこざっぷ)とは

「chocoZAP(ちょこざっぷ)」はトレーナー付きプライベートジムでお馴染みの「RIZAP」が監修するコンビニジムです。
「RIZAP」とは違って無人ジムとなっていて1日5分からでも着替えず気軽に利用できるジムとなっています。
常に人がいない分、お手頃価格でいつでも通い放題ということで現在全国に店舗数を急拡大しているようです!
会員数も55万人を越えているそうで人気があるのが分かりますね。

セルフエステ、セルフ脱毛、ゴルフ練習場がある店舗もあり、フィットネス以外も楽しむことができます。メルカゾール丸亀店でもこの3つ全ての設備が整っています!
しかも月額料2,980円(税抜)で全ての設備の利用が可能です。
既に「RIZAP」の会員の方や、別の「chocoZAP(ちょこざっぷ)」で会員になられた方も「chocoZAP(ちょこざっぷ)メルカドール丸亀」を利用し放題なので、新しい店舗で様々なサービスを楽しむことができますよ。

24時間営業なのでいつでも好きな時間に通えますし、2023年8月15日(火)まで入会金や事務手数料といった初期費用無料で会員登録ができるようです!

場所

丸亀市飯山町 chocoZAP 場所

丸亀市飯山町 chocoZAP

丸亀市飯山町の「メルカドール丸亀」の中にあり、以前「まいしょく家」があった建物が「chocoZAP(ちょこざっぷ)メルカドール丸亀」になっています。
駐車場も広く車でのアクセスもいいですね。

皆さんも新しくできた「chocoZAP(ちょこざっぷ)メルカドール丸亀」でフィットネスだけでなく脱毛やエステ、ゴルフの練習を楽しんでみてはいかがでしょうか?

◇ chocoZAP(ちょこざっぷ)メルカドール丸亀
所在地:香川県丸亀市飯山町川原114-1 メルカドール丸亀
営業時間:24時間営業
関連リンク:chocoZAP(ちょこざっぷ) 公式サイト
※営業時間、月額料等は記事作成当時のものです。