善通寺市善通寺町に「ベーカリーKAMO」が2023年6月12日(月)に移転オープンしてる

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO

移転に伴う準備のため休業していた「ベーカリーKAMO」が善通寺市善通寺町へ2023年6月12日(月)に移転オープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

「ベーカリーKAMO」の移転に関する記事はこちら↓↓↓
善通寺市中村町 ベーカリーKAMO善通寺市中村町の「ベーカリーKAMO」が2023年4月29日(土)に閉店してる。2023年6月中旬以降に善通寺町へ移転オープンするみたい

2023年6月20日(火)の様子

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO

5月に伺った時にはなかった樹木が植えられて「ベーカリーKAMO」らしい外観が完成していました。
看板は移転前のシンプルなデザインからPOPで可愛らしいデザインに生まれ変わっていますね♪

店内の様子

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO 店内

驚いたことに、店内はレンガ調の壁や棚などのデザインを大きく変えず、これまでとほぼ同じ「ベーカリーKAMO」の雰囲気を再現されています。
配置は変わったものの棚と棚の間の空間は広々としていて、商品をじっくりと見られそうです。

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO 店内

厨房の方へ取り付けられている小窓からはパンを捏ねたり焼かれる様子をこっそり覗けそうですね♪

メニュー・焼時間について

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO 店内

メニューについても変更なくこれまで提供されていた定番メニューがオープンから順次焼かれていきます。
変わったのは焼き上がりの最終が10時頃となり、営業時間も14時までに短縮されているところです。10時には出揃う感じですが、カスクートなどのサンドイッチ系は人気なので午前中には売り切れてしまっていることが多いそうです。
焼き時間によって出てくる商品が変わるので、来店時間が異なれば普段選ばない新しいパンに出会えるかもしれませんよ♪
パン以外にもフィナンシェなどの美味しい焼き菓子も置いてあります!

今人気のパンは「塩パン」

暑くなってきた今の時期に、よく売れているのは「塩パン」で散歩途中に立ち寄られて購入される方が多いそうです!
店先に設置されたベンチで小休憩がてら朝の澄んだ空気と一緒に味わうのは格別に気持ちよさそうです♪少しですがドリンクも置いてあるので水分補給もできちゃいますね!

取り置き・予約注文の廃止

これまで、予約注文を受け付けていましたが現在のところ受付を中止されているそうです。

場所

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO 場所

構内食堂善通寺物産会館がある通りにあり、セルフうどん こだわり八輻(はちや)の北側、総本山善通寺第二駐車場の看板の手前が店舗敷地です。

駐車場

善通寺市善通寺町 ベーカリーKAMO 駐車場

写真だと分かりづらいですが、広大な駐車場には黄色のロープで一台一台スペースを区切られています。

現在は、季節のメニューを一部お休みしていますが募集中のスタッフが集まり次第、順次対応していきたいとのことです。
また、来年2024年5月には10周年を迎えるため、何か特別なことを考えたいともお話しされていました。新たな土地での活躍もとても楽しみですね♪

◇ ベーカリーKAMO
住所:〒765-0004 香川県善通寺市善通寺町1058-1
営業時間:6:00〜14:00 ※売切れ次第終了
定休日:水曜、日曜 (不定休)
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。