イオンモール綾川3階フードパークの「徳島ラーメン麺王 イオン綾川店」が2023年3月26日(日)に閉店してる

イオンモール綾川 徳島ラーメン麺王 イオン綾川店

イオンモール綾川3階フードパークの「徳島ラーメン麺王 イオン綾川店」が2023年3月26日(日)に閉店しています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年4月5日(水)の様子

イオンモール綾川 徳島ラーメン麺王 イオン綾川店

2008年7月に香川県初出店となった「徳島ラーメン麺王 イオン綾川店」が営業を終了することになりました。
この跡地には、香川県初出店の「麺処ぐり虎」が2023年4月中旬にオープンするそうです!

閉店について

イオンモール綾川 徳島ラーメン麺王 イオン綾川店

2023年3月26日(日)をもって閉店することと、これまでご利用いただいた皆様に感謝の気持ちが述べられていました。
また、閉店後のお問い合わせはお電話(080-6600-7782)にて受け付けられていることも記されています。

香川県で営業中の店舗

中讃地区での営業は終了しましたが、まだ下記店舗であれば香川県内でもお召し上がりいただけます↓↓↓

徳島ラーメン麺王について

全国B級グルメでも紹介された徳島名物「徳島ラーメン」を提供し、ラーメンをカスタマイズして楽しんでもらう仕組みが「麺王」の特徴です。
徳島ラーメン専門店としては世界一の店舗数を誇っています。

麺王の徳島ラーメン

麺はコシのある中細ストレート麺、スープは豚骨醤油スープを使用しています。
具は甘辛く煮込んだ豚バラ肉を使い、すきやき風ラーメンとも呼ばれ、白ご飯との相性も抜群です。
徳島ラーメンではいち早く替玉や麺の硬さを選べるシステムを導入し、無料の薬味やトッピング(コショウ、ニンニクパウダー、辛味、ゴマ、辛もやし)が充実しています。

メニュー

イオンモール綾川 徳島ラーメン麺王 イオン綾川店 メニュー

徳島ラーメン麺王 公式サイト

特性チャーシューを使った「チャーシュー麺」や「チャーシュー丼」、そしてチャーシューや豚バラ、煮卵、白ネギ、フライドオニオンなどを豪華にトッピングした「麺王スペシャル」も人気メニューのひとつです。
また、見た目にもインパクトのあるハバネロを効かせた真っ赤な「激辛王」は、辛いもの好きな方でもなかなかの辛さを感じるスープとなっているそうです。

残念ながら閉店となってしまいましたが、高松で引き続き食べることができるので、また足を運んで麺王の「徳島ラーメン」を是非ご賞味ください!

◇ 徳島ラーメン麺王 イオン綾川店
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3階フードパーク
電話番号:080-6600-7782
関連リンク:徳島ラーメン麺王 公式サイト
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。

1 Comment

イオンモール綾川3階フードパークに「麺処ぐり虎 香川綾川店」が2023年4月20日(木)にオープンしてる。ミシュランガイド掲載ラーメン店が香川県初出店! | まるごと・中讃つーしん。

[…] 2023年3月に閉店した「徳島ラーメン麺王 イオン綾川店」跡地に、2021年のミシュランガイドに掲載されたラーメン店「麺処ぐり虎」の香川県第1号店がオープンしました。 店舗のデザインは高級感を感じさせる黒をベースにしており、看板やメニューに使用されている金色に近い色合いの文字が洗練された雰囲気と存在感を持たせています。 お昼のピーク時間を過ぎた14時頃でも店舗前には列ができていることから注目度の高さが伺えますね! […]

現在コメントは受け付けておりません。