イオンモール綾川3階フードパークに「麺処ぐり虎 香川綾川店」が2023年4月20日(木)にオープンしてる。ミシュランガイド掲載ラーメン店が香川県初出店!

イオンモール綾川 麺処ぐり虎 香川綾川店

イオンモール綾川3階フードパークに「麺処ぐり虎 香川綾川店」が2023年4月20日(木)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年4月20日(木)の様子

イオンモール綾川 麺処ぐり虎 香川綾川店

2023年3月に閉店した「徳島ラーメン麺王 イオン綾川店」跡地に、2021年のミシュランガイドに掲載されたラーメン店「麺処ぐり虎」の香川県第1号店がオープンしました。
店舗のデザインは高級感を感じさせる黒をベースにしており、看板やメニューに使用されている金色に近い色合いの文字が洗練された雰囲気と存在感を持たせています。
お昼のピーク時間を過ぎた14時頃でも店舗前には列ができていることから注目度の高さが伺えますね!

メニュー

イオンモール綾川 麺処ぐり虎 香川綾川店 メニュー

一番人気は究極の「鶏塩ラーメン」で、鶏を8時間、豚骨を13時間、ひたすら煮込み続け生まれた素材の旨みたっぷりの究極のスープと、もちもちとした食感につるつるとした喉越し、噛むほどに小麦の香りが広がる国産小麦100%の麺が堪能できる一杯です。
6種類の醤油をブレンドし、まろやかで旨みのある熟成醤油を使った「醤油そば」は店長おすすめメニューで、黒トリュフが薫る和と洋のコラボレーションを味わうことができます。

サイドメニューには、チャーハンなどのご飯もの肉汁からあげ、焼き餃子、そして珍しい「瀬戸内ぐり虎牡蠣餃子」があり、セットにするとお得に召し上がれます。
Sサイズ100円からソフトドリンクのセットメニューもあるので、小さなお子さんとシェアしながらお食事をお楽しみいただけます。
「つけ麺」と「油そば」は近日中にスタートするとのことで、そちらも大変楽しみですね!

オープン記念

イオンモール綾川 麺処ぐり虎 香川綾川店 オープン記念

麺処ぐり虎 香川綾川~グリコ~ Instagram

オープン日2023年4月20日(木)~4月30日(日)までの11日間、感謝の気持ちを込めて公式Instagramフォロワー様限定のキャンペーンも実施中です!
公式Instagramをフォローすると「鶏塩ラーメン1杯500円」で食べることができるので公式Instagramをフォローの上ご来店ください。

Mission.1

「麺処 ぐり虎 香川綾川店」のInstagramをフォロー
フォロー画面表示で【鶏塩ラーメン】を1杯500円(税込)でご提供!

Mission.2

お召し上がりになったラーメンの写真と2つのタグ「#香川ラーメン #ぐり虎」をつけてSNS投稿&スタッフにご提示
「次回 鶏塩ラーメン500円チケット」を贈呈!

「麺処ぐり虎」は、イタリアンオーナーシェフがラーメン一杯でコースのように仕立てたいという思いから誕生しました。
修行を積み完成した至高の一杯を是非味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 麺処ぐり虎 香川綾川店
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3階フードパーク
営業時間:10:00~21:00
電話番号:087-813-7270
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。