善通寺市下吉田町の「デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店」が2023年3月22日(水)にリニューアルオープンしてる

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店

善通寺市下吉田町の「デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店」が2023年3月22日(水)にリニューアルオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2020年12月1日(火)にリニューアルオープンした「デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店」が再びリニューアルをされたようです!

「デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店」に関する記事はこちら↓↓↓
善通寺市 デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店善通寺市に「デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店」が2020年12月1日(火)にリニューアルオープン予定!

2023年3月30日(木)の様子

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店

この日近くを通ると駐車場にリニューアルオープンののぼり旗がいくつも立てられて、店舗の方を確認してみると窓ガラスに「3月22日(水)にリニューアルオープン」の文字が記されていました。
店舗外観は大きな変更はありませんでしたが、よく見ると窓ガラスに掲示されているパンとお弁当のPOPがおしゃれなデザインにリニューアルされています。

店内の様子

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店 店内

今回のリニューアルでは、パン・デザートコーナーの配置を変えたりしたそうです。

デイリーヤマザキといえば、お店で焼き上げられるパンが人気で、塩パンが「美味しすぎる!」という口コミがあるほど味も好評です!
中でもご当地の焼印が入った「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」は有名で、スタンプラリーのように集めて写真に収めている方も多いです。
他にも40個限定の「空飛ぶドーナツ」があったり、北海道フェアで明太ポテトやクリームチーズ、コーンクリームを使用した新商品も並んでいて、コンビニでありながら品数は豊富なのが特徴です。
パンの種類は定期的に更新され新商品も続々と登場しています!
また、手作りのお弁当や惣菜もこちらに並んでいるのですが、写真のように夕方にはこれだけの品数となっています。

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店 店内の様子

コンビニで人気のあるスイーツやパンが並ぶコーナーはスペースが広めになっているので、じっくりと選びやすそうです。

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店 店内の様子

デイリーヤマザキでは税込み108円で購入できる「良味100選」のお菓子やご当地のお土産にもなる商品たちが並んでいます。

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店 店内の様子

店内の各コーナーには上部にPOPが付いているのですが、棚の裏側にどのような商品がならんでいるのかを「裏側○○売場○○菓子」という表記で記されているので、初めて来店される方でもお買い物がしやすい店舗づくりとなっています。

場所

善通寺市下吉田町 デイリーヤマザキ 善通寺下吉田町店 場所

高松自動車道に沿う県道217号沿いにあります。

更に利用しやすくなった「デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店」へ是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店
住所:〒765-0021 香川県善通寺市下吉田町80
営業時間:24時間営業
駐車場: あり
関連リンク:デイリーヤマザキ 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。