お願い

この記事は2020年11月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

善通寺市に「デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店」が2020年12月1日(火)にリニューアルオープン予定!

善通寺市 デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店

善通寺市に「デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店」が2020年12月1日(火)にリニューアルオープン予定です

2020年11月26日(木)の様子

善通寺市 デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店

中で制服を着た従業員さんが準備されているようで、開いた扉からレンガ調の壁紙が見えていました。

以前からパンが美味しいお店だったので、今から焼きたてのパンが並ぶのが楽しみです。

場所

善通寺市 デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店

高松自動車道に沿う県道217号沿いにあります。

デイリーヤマザキの特徴

デイリーホット

「デイリーホット」とはパン・お弁当・調理パンを店舗内で製造し、できたての商品を提供するデイリーヤマザキ独自の店内調理システム。
デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店もその1つの店舗となります。

コンビニによって、商品はもちろんですがその特色も様々ですね!

寒くなるこれからの季節は、出来たてのお弁当やパンが恋しくなってしまいますね。

◇ デイリーヤマザキ善通寺下吉田町店
住所:〒765-0021 香川県善通寺市下吉田町80
営業時間:24時間営業
駐車場: あり
関連リンク:デイリーヤマザキ 公式サイト

※オープン日・時間等は記事作成当時のものです。