平山町に「産直市ひらやま」ができる。研虎(とぎとら)ビルがあったところ

2020/11/28
丸亀市平山町 産直市ひらやま

まるつー広告

軽の中古車なら中古軽市場!!
全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
軽の中古車なら中古軽市場!! 全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
広告・
中古軽市場 丸亀

丸亀市平山町の商店街通りにあった研虎ビルの解体跡地に「産直市ひらやま」が建設中のようです。

研虎ビルの解体の記事はこちら↓↓↓
平山町の「研虎(とぎとら)ビル」「研虎商店」が解体中

地図だとこちら↓↓↓

2020年11月28日(土)の様子

丸亀市平山町 産直市ひらやま

丸亀市平山町 産直市ひらやま

研虎ビルを解体した跡地を直接目にした方ならかなりの敷地面積だというのがわかるかと思いますが、建設中でまだ建物の外観がなくても完成後はある程度の大きさと十分な駐車スペースを確保されるのではないかと思います。

県道203号線沿いに面したところとそこから駅側に向かう、通称平山通り沿いと、道路を挟んでの店舗になるかと思いますが詳細はまだわかっていません。

昔は近くにマルナカ西平山店がありましたが無くなった今では、産直市はご近所さんには便利なお店になるかもしれませんね。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yopi@まるつー ライター
岐阜県出身。1年半ほど旅をしながら各地を訪れ、2019年9月に香川県を初訪問。9月半ばから香川県に住み始め、あっという間に虜になり移住を決定。 丸亀大好き。香川県の素晴らしさをもっと伝えたい。 県民の皆さんも知られざる魅力を発信していきます!