お願い

この記事は2022年11月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市大手町に「焼肉 京極苑」が2022年10月4日(火)にオープンしてる

丸亀市大手町 焼肉 京極苑

丸亀市大手町に「焼肉 京極苑」が2022年10月4日(火)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年11月3日(木)の様子

丸亀市大手町 焼肉 京極苑

丸亀城の藩主、京極家からお店の名前をつけたそうです。

牛肉は良質な雌牛の未経産肉のみを提供しているそうで、1切れから注文できるようになっています。

丸亀市大手町 焼肉 京極苑

カウンターがメインで、良質なお肉をゆっくり楽しむことができます。
提供しているお肉は良質な雌牛の未経産肉のみで、その日によっておすすめが違うそうです。何を注文しようか迷ったら店員さんに聞くとおすすめのお肉を選んでくれます。
オリーブ牛や地鶏も取り揃えているので、いろいろなお肉を楽しめます。

メインのお肉以外にサイドメニューも充実しています。
キムチも大阪鶴橋から取り寄せていて本場のキムチと一緒にお肉を楽しむことができます。

2階には完全個室もあり、プライベート空間でゆっくり食事を楽しむことができ、大人数の宴会などにも利用できるそうなので、ご希望の方はお店に問い合わせてみてください。
落ち着いた雰囲気のお店ですが、お子様連れでも大歓迎だそうです。

場所

丸亀市大手町 焼肉 京極苑

丸亀市大手町 焼肉 京極苑

周辺には「薔薇飯店」や「寺岡餃子 丸亀本店」、「ピザ専門店 ロネ」があります。
「香音 ステーキ 丸亀」の方から歩いて向かうと分かりやすいと思います。

周辺駐車場

お店には駐車場がないので、周辺の有料駐車場に車を停めて行くのがおすすめです。

丸亀市営 大手町第三駐車場

地図だとこちら↓↓↓

丸亀市営 大手町西駐車場

地図だとこちら↓↓↓

こだわりのお肉を落ちついた空間で楽しみたい!という方は京極苑で贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

◇ 焼肉 京極苑
住所:〒763-0034 香川県丸亀市大手町3丁目8-9
営業時間:18:00~27:00 (L.o 26:00)
定休日:日曜日
電話番号:0877-22-9077
駐車場:なし (周辺にある有料駐車場をご利用ください。)
関連リンク:焼肉 京極苑 公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市大手町に「焼肉 京極苑」が2022年10月4日(火)にオープンしてる” についてコメントしましょう。