お願い

この記事は2022年11月21日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市郡家町「ファミリーマート 丸亀郡家」が閉店し善通寺市に「ファミリーマート 善通寺宮ノ前店」として2022年11月17日(木)にリニューアルオープンしてる

善通寺市与北町 ファミリーマート 善通寺宮ノ前店

丸亀市郡家町の「ファミリーマート 丸亀郡家」が閉店し、善通寺市に「ファミリーマート 善通寺宮ノ前店」として2022年11月17日(木)にリニューアルオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

閉店した「ファミリーマート 丸亀郡家」はこちら↓↓↓

2022年11月18日(金)の様子

閉店後のファミリーマート 丸亀郡家

丸亀市郡家町 ファミリーマート 丸亀郡家

看板などは全て取り外されており、ガラス戸には車で2分ほど南に向かった場所へリニューアルオープンすることが記されていました。
工事などは現在行っていない様子でした。

ファミリーマート 善通寺宮ノ前店

善通寺市与北町 ファミリーマート 善通寺宮ノ前店

新店舗の場所には、オープンと書かれた赤いのぼり旗が敷地内に立っており、店内外は多くの人で賑わっていました。
店舗前のテントでは、500円分のクオカードとTポイント1000円分がプレゼントされるファミカード入会キャンペーンも実施されています。

店内の様子

善通寺市与北町 ファミリーマート 善通寺宮ノ前店 店内

機材や棚、照明に至るまで新しいものとなり、店内は明るい雰囲気となっています。

開店記念

善通寺市与北町 ファミリーマート 善通寺宮ノ前店 店内

開店記念として食品が割引になるオープンセールをはじめ、福袋の販売や、11月17日(木)~11月19日(土)の3日間限定で、1000円購入ごとに1回の抽選ができる抽選会も開催されています!
折り畳み自転車や松坂牛、ディズニーペアチケットが当たる豪華景品が用意されているとのことです。
10等賞まで景品がありますので、1000円以上お買い物された方は是非チャレンジされてみてください。
また、お買い物をすると200円以上の購入で使用できるオープン記念値引チケット(100円引)の配布も行っています。

場所

善通寺市与北町 ファミリーマート 善通寺宮ノ前店 場所

以前「ローソン 善通寺宮ノ前店」があった県道4号線沿いにあり、近くには菓匠もりん 善通寺本店うどんの四國館などが並んでいます。
駐車場は広々として見通しもいいので、安心して利用できそうです。

ファミリーマート 善通寺宮ノ前店」のオープンを記念して、「まんのう町公文店」と「善通寺インター南店」でも協賛セールを実施されているそうです!
是非、新しくなった「ファミリーマート 善通寺宮ノ前店」に訪れてみてはいかがでしょうか?

◇ ファミリーマート 善通寺宮ノ前店
住所:〒765-0040 香川県善通寺市与北町978番地3
営業時間:24時間
電話番号:0877-62-1562
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市郡家町「ファミリーマート 丸亀郡家」が閉店し善通寺市に「ファミリーマート 善通寺宮ノ前店」として2022年11月17日(木)にリニューアルオープンしてる” についてコメントしましょう。