お願い

この記事は2022年11月21日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

イオンモール綾川3階フードパークに「焼肉丼専門店 綾川牧場」が2022年11月18日(金)にオープンしてる。切りたて焼きたての国産黒毛和牛が食べられる

イオンモール綾川 焼肉丼専門店 綾川牧場

イオンモール綾川3階フードパークに「焼肉丼専門店 綾川牧場」が2022年11月18日(金)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年11月18日(金)の様子

イオンモール綾川 焼肉丼専門店 綾川牧場

とりにく専門キッチン こけこっこー」が営業していた場所に、新しく焼肉丼専門店がオープンしていました。
国産黒毛和牛が食べられるお店ということで、外観のデザインも黒を基調として落ち着いたカラーになっていますね。
注文カウンター横のショーケースの中には、切り落とす前のブロック肉も並んでおり、精肉店と同じように肉の断面を間近で見ることができます。

イオンモール綾川 焼肉丼専門店 綾川牧場

メニュー

イオンモール綾川 焼肉丼専門店 綾川牧場 メニュー

イオンモール綾川 公式サイト

メニューは、焼肉丼専門店とあるように丼物と和牛筋煮込み、特選牧場スープというシンプルなメニュー構成となっています。
焼肉丼は、和牛焼肉丼和牛ネギ塩丼和牛筋煮込み丼の3種類から選べ、量も大・中・小から選択できます。
テイクアウトが可能なので、外で食べたり家でゆっくりと味わうこともできますね!

場所

イオンモール綾川 焼肉丼専門店 綾川牧場 場所

イオンモール綾川 公式サイト

イオンモール綾川3階フードパークのすき家元天ねぎ蛸の間にあります。

綾川牧場について

「綾川牧場」は、徳島県の谷藤ファームから直送された100%黒毛和牛A4等級以上の厳選したお肉を使用した焼肉丼専門店です。
薄めにスライスしたお肉とやや厚めのお肉のコンビが最高の食感を生み出しています。
お肉は、切りたて焼きたてのものを提供し、品質、価格、味ともにこだわりを持っています。

お得な割引

LINE登録、公式Instagramをフォロー&メンションしてくださったお客さまは、その場で50円OFFになります。
(オープンよりイオンブラックフライデー期間は丼物のみ50円OFFとなります。)

オープン当日は閉店間際でもお客さんが足を運んでおり、注目度の高さを感じますね。
是非一度、国産黒毛和牛を贅沢に使用した焼肉丼をご賞味ください!

◇ 焼肉丼専門店 綾川牧場
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3階フードパーク
営業時間:10:00~21:00 (L.O 20:30)
電話番号:087-802-7899
駐車場:あり
関連リンク:綾川牧場 公式Instagram
関連リンク:イオンモール綾川 公式サイト
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“イオンモール綾川3階フードパークに「焼肉丼専門店 綾川牧場」が2022年11月18日(金)にオープンしてる。切りたて焼きたての国産黒毛和牛が食べられる” についてコメントしましょう。