お願い

この記事は2022年10月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

宇多津町東分に「TOAmart(トーアマート)香川店」が2022年9月30日(金)にオープンしてる

宇多津町東分 TOAmart

宇多津町東分に「TOAmart(トーアマート)香川店」が2022年9月30日(金)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年10月2日(日)の様子

宇多津町東分 TOAmart 店内

店内には、お買い得商品がずらりと並んでいました。

宇多津町東分 TOAmart 店内

店内にある商品は半額のものばかりで、食料品だけではなく、キッチンペーパーなどの生活用品もたくさん並んでいます。

宇多津町東分 TOAmart 店内

店舗の2階部分にもお菓子や生活用品が並べられています。
店員さんによると、今後2階部分には自社商品が並ぶ予定となっているそうです。

TOAmart(トーアマート)とは

トーアマートは問屋を介さずメーカー直接仕入れを実現させ、半額専門をコンセプトとした「半額専門店」です。
全店舗24時間営業年中無休で、いつでもお得な商品を購入することができます。

安さの理由は他の企業とは違い、前払いで様々な仕入れ先から仕入れていたり、過剰在庫を買い取ったりしているからだそうです。

コロナウイルスの影響で日本経済はダメージを受けました。
アフターコロナの経済は不況となり、消費者は安価なものを求めるという市場動向が予測されます。

TOAmartはそんな市場のニーズに応えるべく、問屋を介さずメーカー直接仕入れを実現させ、半額専門をコンセプトとした「半額専門店」です。
コンビニエンスストアをベンチマークにして、全国各地に展開していきます。

2023年には500店舗の達成を予定しております。

引用元:TOAmart 公式サイトより

現在も続々と新店舗をオープンさせていますが、来年には500店舗達成予定とかなり勢いのあるお店です。

駐車場

宇多津町東分 TOAmart 駐車場

駐車場は店舗前にあります。
台数が限られていますので、満車の場合でも他の店舗等には停めないようにしましょう。

場所

宇多津町東分 TOAmart 場所

宇多津町東分 TOAmart 場所

国道11号線沿いにあり、周辺には「お宝市番館 瀬戸大橋店」や「マルナカ 宇多津店」、「ネッツトヨタ高松 もみの木店」があります。

普段スーパーで売っているものが半額で購入できる「TOAmart」。
この機会にぜひ、お店を覗いてみてはいかがでしょうか?

◇ TOAmart(トーアマート)香川店
住所:〒769-0213 香川県綾歌郡宇多津町東分1554-1
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:あり
関連リンク:TOAmart 公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。