お願い

この記事は2022年10月14日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

宇多津町に「Drop UTAZU」が2022年10月11日(火)にオープンしてる。ステップボーンカット認定サロンで新たにキッズスペースやマイクロバブルも導入してるみたい

宇多津町 Drop UTAZU

宇多津町に「Drop UTAZU」が2022年10月11日(火)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年10月9日(日)の様子

宇多津町 Drop UTAZU

丸亀市土器町にある「Hair Stage Drop」の2号店目となる「Drop UTAZU」が宇多津町に誕生しました。

外観は丸亀店とは対照的なグレー系のカラーを起用され、店舗入り口と駐車場の間にあるスペースには様々な植物が植えられています。

店内の様子

宇多津町 Drop UTAZU 店内

内装も落ち着いた色合いで、木材とダークカラーを合わせたオシャレなデザインとなっています。
窓側のお席では、鏡を見ると外の景色が映し出されるように配置されています。

宇多津町 Drop UTAZU 店内

こちらはキッズスペースで、壁側には絵本やおもちゃが用意されています。
奥の壁側には、仕切りをして着付けスペースも設ける予定とのことでした。
オープン前に訪れたのでまだ準備中でしたが、アイラッシュメニューが受けられる部屋もあります。

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hair Stage Drop(@hairstagedrop)がシェアした投稿


宇多津町 Drop UTAZU 店内

店内ではアクセサリーなどの雑貨、シャンプー・トリートメント、ヘアオイルなどのヘアケア商品も販売されています。

メニュー

メニューについては、下記チラシをご確認ください↓↓↓
「Drop UTAZU」では、髪と頭皮が健康になっていただけるよう新たに「マイクロバブル」も導入されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hair Stage Drop(@hairstagedrop)がシェアした投稿


オープン記念として宇多津店、丸亀店ともに記念品も用意されているそうです!

場所・駐車場

宇多津町 Drop UTAZU 場所・駐車場

県道193号線沿いのファミリーマート長縄店南側にあり、広い駐車スペースが完備されています。

「Drop UTAZU」は、丸亀店で予約を取りずらい状況の緩和や子ども連れのお客様に向けてキッズスペースの設置したいなどの想いから2店舗目として運営されることを決めたそうです。
着付けやアイラッシュのサービスができるスタッフがいたことから、「Drop UTAZU」では専用の部屋を設け、また、ハンドメイド作家によるアクセサリー等の作品を販売する場所も拡大したことで髪を切る目的以外のご利用も可能となりました。

「Drop UTAZU」は、ホットペッパービューティーのページを作らず自社アプリを使用して予約を受けられるそうです。
初回はお電話から予約を行い、来店時にアプリに登録する方が簡単だということでしたので、初めての方は是非お尋ねください。

◇ Drop UTAZU
住所:〒769-0210 香川県綾歌郡宇多津町長縄手621-1
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜、第1・3日曜 ※その他定休日あり
電話番号:0877-85-8773
駐車場:あり
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。