お願い

この記事は2022年9月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

宇多津町の四国健康村2階にある「ヒーリング&セラピーSpirit(スピリット)」が2022年8月30日(火)に閉店してる

宇多津町 四国健康村 ヒーリング&セラピーSpirit(スピリット)

宇多津町の四国健康村2階にある「ヒーリング&セラピーSpirit(スピリット)」が2022年8月30日(火)に閉店していました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年9月10日(土)の様子

宇多津町 四国健康村 ヒーリング&セラピーSpirit(スピリット)

四国健康村内の階段から2階に上がり、正面に見えるお食事どころ「まごころ」から左に向かうとあった「Spirit」の案内ボードがなくなっており、一番奥にある部屋で営業されていた店舗へ向かうと看板やメニューボードはそのままの状態でした。
7月末まではオープン記念キャンペーンも実施していたので、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

閉店について

【お客様へのご案内】
誠に勝手ではございますが、2022年8月30日(火)をもちまして、2Fヒーリング&セラピーSpiritは閉店いたします。
短い間でありましたが、ご愛顧頂きましてありがとうございました。

引用:四国健康村 公式サイト

上記の文面にもあるように、6月10日(金)のオープンから約2か月半という短い期間での営業となってしまいました。
対面、接触のあるサービスのため、やはり新型コロナウィルスの感染拡大が閉店を考える一因になったようです。
今後別の場所で営業されるのかどうかは、まだ不明のようです。

「ヒーリング&セラピーSpirit」について

香りと静かな音楽が流れる癒し空間で、マッサージ、セラピー、シロダーラを受けられるサロンです。
全コースで体質診断を行い、その時のお客様の状態に合うオイルを選別していただけます。
ご希望があればタロット占いも可能で、幅広く対応されていました。

以前まるつーで紹介した「ヒーリング&セラピーSpirit(スピリット)」の記事はこちら↓↓↓
四国健康村 Spirit(スピリット)四国健康村2階に「Spirit(スピリット)」が2022年6月10日(金)にオープンしてる。ヒーリング&セラピーのお店

今回の閉店で空き部屋となった場所は、四国健康村の方で随時テナントを募集されているそうです。
こちらの場所以外でも募集中のお部屋があり、1日限りの出店にも対応可能なので、気になる方は一度お問い合わせしてみてください。

◇ ヒーリング&セラピーSpirit(スピリット)
住所: 〒769-0201 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁6-10 四国健康村 2階
関連リンク:四国健康村 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。