お願い

この記事は2022年8月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

宇多津町の「革の店chelice(シェリス)」が2022年9月3日(土)に移転オープンするみたい【動画あり】

丸亀市山北町 革の店シェリス(chelice)

宇多津町の「革の店chelice(シェリス)」が2022年9月3日(土)に丸亀市山北町へ移転オープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

新店舗

丸亀市山北町 革の店chelice(シェリス)

オープンまで約2週間ということで、外観と駐車場は既に完成されているようでした。
まだ、扉の取っ手には包装がされており最近完成されたことが伺えますね。
これまでの店舗はブラウンカラーの外観でしたが、新しい店舗は少し青味がかった黒でシックな印象に仕上がっていました。

まだ、店内は改装準備中のようですが、お急ぎの方はお問い合わせすると、対応いただけるようです。

「革の店chelice」について

世界に1つだけのバックを作ることのできるオーダーメイド専門の「leather shop」です。
革の店chelice」では、全国各地から仕入れた品質の高い革を使用して、1点1点手作りで作品を作り続けています。
バック、キーケース、ポーチ、財布などの1点ものの製作から、お手持ちの革製品の修理なども承っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

革の店chelice(@leathershopchelice)がシェアした投稿

場所

丸亀市山北町 革の店chelice(シェリス) 場所

移転先の場所は県道204号線沿いにあり、近くには読売新聞 丸亀ファミリーマート 丸亀山北町店丸亀ぽかぽか温泉の看板が見えています。

丸亀市山北町 革の店chelice(シェリス) 駐車場

駐車場は、敷地内の店舗前にスペースを設けられています。

革製品でオーダーメイドと聞くと高級で高価なイメージがありますが、予算に合わせて制作することもできるそうなので、是非お気軽にご相談されてみてください。

◇ 革の店chelice(シェリス)
住所:〒763-0072 香川県丸亀市山北町435-5
営業時間: 10:00〜18:00
定休日: 水曜
電話番号:0877-85-8871
駐車場: あり
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。