3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2021年4月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゆめタウン丸亀1階にペットショップ「ラビータ」が2021年4月22日(木)にオープンするみたい。

新田町 ゆめタウン丸亀 ラビータ

ゆめタウン丸亀1階にペットショップ「ラビータ」が2021年4月22日(木)にオープンするそうです。

2021年4月11日(日)の様子

新田町 ゆめタウン丸亀 ラビータ

場所

新田町 ゆめタウン丸亀 ラビータ

専門店入り口から入ってすぐの左手側にあります。
2020年12月8日(火)まで3can4onがあったところです。

3can4onの記事はこちら↓↓↓
ゆめタウン丸亀1階 3can4on跡ゆめタウン丸亀1階の「3can4on ゆめタウン丸亀店」が2020年12月8日(火)に閉店してる

ラビータ

株式会社ラビータが経営している総合ペットショップです。
岡山県、広島県、山口県、徳島県、千葉県に出店しており、香川県内では初出店となっています。

CONCEPT
「ペットとの最高の出会いを」

「ペットのいる空間」
そんな癒しの空間をあなたはどこで手に入れますか?
ペットとの最高の出会い・・・
それは世界で1つだけの最高の癒しではないでしょうか?
ラビータでは、ペットとの最高の出会い、
そして「飼い主様のことはもちろん、
大切なペットのために何ができるのか」を考えた、
これからペットと共に生活するための最上のお手伝いをしていく
総合ペットショップです。

引用:総合ペットショップラビータ 公式サイト

トリミングスペースもあるそうですが、オープンしてからしばらくの間はシャンプーのみの対応となり、6月1日(火)からカットの受付を始めるとのことです。

ペットを預けている間に買い物をしたり、ゆめタウン丸亀でペット用品を購入できたり、更に便利になりそうですね。

◇ラビータ
住所:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150
駐車場:あり
関連リンク:ラビータ 公式サイト