お願い

この記事は2020年12月19日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゆめタウン丸亀1階の「3can4on ゆめタウン丸亀店」が2020年12月8日(火)に閉店してる

ゆめタウン丸亀1階 3can4on跡

ゆめタウン丸亀1階レストラン街側の「3can4on ゆめタウン丸亀店」が閉店していました。

現在の様子

ゆめタウン丸亀1階 3can4on跡

ゆめタウン丸亀1階 3can4on 貼紙

張り紙によると、12月8日(火)に閉店したとあり「ゆめタウン三豊店」も閉店しているので、県内では店舗がなくなってしまいました。

閉店後のお問い合わせ先

◇ イオン高松東店 HUSHUSH
電話番号:087-811-4179
所在地:〒760-0066 香川県高松市福岡町3-8-5 イオン高松東店2F
関連リンク:HUSHUSH

3can4on」はワールド社のブランドの一つで、同会社のグループ「HUSHUSH (イオン高松東)」がその後のお問い合わせ先となっています。

3can4onとHUSHUSH

調べたところ、どちらも「女性・母親&子供向けのブランド」で内容が似ているそうです。

3can4on(サンカンシオン)の特徴

家や家庭をテーマにした、母親&その子供向けブランド。
「お手頃価格」でありながらどこにも負けない「上質感・安心感」を常に提供。
公式サイトでは、子供服の写真が多く並んでいる。

HUSHUSH(ハッシュアッシュ)の特徴

フレンチテイストを軸にした女性&キッズ向けブランド。
大人商品の中心価格帯は4000円前後。
公式サイトでは、レディース服の写真が多く並んでいる。

確かに、シンプルでカジュアルなデザインなど似ているところがありますね。
今まで「3can4on」を利用されていた方は、遠くはなってしまいますが、似たお洋服が選べる「HUSHUSH」に一度足を運んでみてもよいかもしれませんね。

ゆめタウン丸亀店では、テナント準備中の箇所がいくつかありますが、まだ開店情報は得られませんでした。

引き続き取材を続けていきたいと思います。