お願い

この記事は2021年3月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

飯山町メルカドール丸亀に「クイック定食 まいしょく家」が2021年4月上旬にオープン予定

飯山町 メルカドール丸亀 まいしょく家

メルカドール丸亀の敷地内で以前「カレタマ」として営業していた店舗の跡地に「クイック定食 まいしょく家」が2021年4月上旬にオープンするみたいです。

カレタマの記事はこちらから↓↓↓
「たまごカレーうどん カレタマ」の期間限定『鍋焼き炙りチーズカレタマ』最高のあったまりフード!【閉店】「たまごカレーうどん カレタマ」の期間限定『鍋焼き炙りチーズカレタマ』最高のあったまりフード! 飯山町のメルカドール丸亀内にある「たまごカレーうどん カレタマ 丸亀飯山店」が1月31日(金)で閉店するみたい。業態変更のため

地図だとこちら↓↓↓

2021年3月20日(土)の様子

飯山町 メルカドール丸亀 まいしょく家

飯山町 メルカドール丸亀 まいしょく家

外観は看板なども含めてそのままになっていますが、入り口に新店舗名と表に向いたガラス窓に大きく近日オープンと告知されていました。

クイック定食 まいしょく家は八蔵グループがあつあつ出来たての料理を少しでも早くご提供!持ち帰りの種類も豊富!をコンセプトにあげて運営する、カウンターメインの定食屋さんです。
公式サイトを覗いてみるとメニューも多く、価格もリーズナブルに設定されて気軽に立ち寄れるんじゃないでしょうか。