お願い

この記事は2020年1月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

飯山町のメルカドール丸亀内にある「たまごカレーうどん カレタマ 丸亀飯山店」が1月31日(金)で閉店するみたい。業態変更のため

飯山町のショッピングモール「メルカドール丸亀」内にある、「たまごカレーうどん カレタマ 丸亀飯山店」が1月31日(金)で閉店するそうです。

現在の様子

カレタマ 外観

カレタマ 閉店のお知らせ

入口のドアには閉店のお知らせが貼られていました。閉店理由は業態変更閉店日は1月末とのことです。

運営会社は?

「カレタマ」を運営しているのは㈱ウエストフードプランニングで、「カレタマ」以外にセルフうどん店の「こだわり麺や」や天ぷら・天丼店の「讃岐天ぷらあさ山」を運営しています。

こだわり麺や

ウエストフードプランニング公式サイトより

讃岐天ぷら あさ山

ウエストフードプランニング公式サイトより

業態変更となると、次の店舗は「こだわり麺や」か「あさ山」の2択になると思われますが、新業態が発表される可能性も無くはないです。
その点をウエストフードプランニングに問い合わせてみたところ、次の店舗の業態は「現状白紙状態です」とのことで、オープン日も含めて「決まり次第、公式WEBサイトで公表します」とのことでした。

とにかく、「カレタマ」でたまごカレーうどんが食べられるのはあと僅かです。ファンの皆さんはお急ぎください!
以前まるつーメンバーが食べに行った記事はこちら。↓↓↓
「たまごカレーうどん カレタマ」の期間限定『鍋焼き炙りチーズカレタマ』最高のあったまりフード!【閉店】「たまごカレーうどん カレタマ」の期間限定『鍋焼き炙りチーズカレタマ』最高のあったまりフード!

◇たまごカレーうどん カレタマ 丸亀飯山店
住所:〒762-0082 香川県丸亀市飯山町川原114―1 メルカドール丸亀内
電話番号:0877-35-72620120-615-188(閉店後のお問い合わせはこちら)
営業時間:【店内飲食】11:00~15:00、【テイクアウト】11:00~17:00(スイーツのみ)
定休日:水曜日
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

この記事はまるつー伝言板のスレッドを元に作成しました。まるつー伝言板はどなたでも自由に簡単にお使いいただけます。中讃地域のオープン・閉店・オススメのお店の情報や、その他雑談にご利用下さい。