お願い

この記事は2021年3月6日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

道の駅滝宮施設内に苺づくしのスイーツ専門店「うふ、いちご。」が2021年3月28日(日)にオープンするみたい。「ラ・ファミーユ国分寺店」を移転統合

綾川町 うふ、いちご。

道の駅滝宮施設内に「ラ・ファミーユ国分寺店」を移転統合し、2021年3月28日(日)に「うふ、いちご。」としてオープンするそうです。

ラ・ファミーユ国分寺店の営業は3月21日(日)までの予定になっています。

フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 本店 Facebookより

【ラ・ファミーユ国分寺店…

フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 本店さんの投稿 2021年3月2日火曜日

2021年3月4日(木)の様子

まだ建物は完成しておらず、資材などが搬入されている最中でした。

道の駅滝宮内の様子

綾川町 うふ、いちご。

店舗工事中の貼り紙と「うふ、いちご。」のポスターが壁全体に貼られていました。

現在販売中のいちご商品

リニューアル後、道の駅滝宮​は「さぬきうどん」と「さぬきいちごの郷」をコンセプトにして運営されています。
そのため沢山のいちご商品が並べられており、ここでしか買えない限定のいちご商品もあります。

綾川町 道の駅滝宮内

綾川町 道の駅滝宮内

完全予約制でいちご狩りができるいちご農園もありますが、残念ながら今年はコロナウィルスの影響で、いちご狩りが延期になっています。

「うふ、いちご。」と「ラ・ファミーユ」

うふ、いちご。」は、苺を使ったスイーツを取りそろえる新しいコンセプトのお店です。
これまで通り「ラ・ファミーユ」のバースデーケーキの予約やメンバーズカードの使用は可能です。

店舗外観などは公開されていませんが、「うふ、いちご。」のオープンで更にいちご畑のような明るい道の駅滝宮になっていくのかと思うと大変楽しみですね!

ラ・ファミーユ」の新しい取り組みにも注目です。

◇ うふ、いちご。
住所:〒761-2305 香川県綾歌郡綾川町滝宮1578
駐車場: あり
関連リンク:ラ・ファミーユ 公式サイト / Facebook

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。