イオンタウン宇多津の「うたづ餃子」跡地に「日乃屋カレー 宇多津店」が 2021年2月1日(月)にオープンするみたい。香川県初上陸

2021/1/27
宇多津町 日乃屋カレー 宇多津店
まるつー広告
2月11日にオープンしたばかりの、お店‼︎濃厚オマール海老のトリュフつけ麺がリーズナブル味わえる。一度は食べてみる価値あり!
2月11日にオープンしたばかりの、お店‼︎濃厚オマール海老のトリュフつけ麺がリーズナブル味わえる。一度は食べてみる価値あり!
広告・
和ダイニング るあ ヌードル麺和

イオンタウン宇多津の「うたづ餃子」跡地に「日乃屋カレー 宇多津店」が 2021年2月1日(月)にできるみたいです

こちらの宇多津店は、香川県内初出店となります!

地図だとこちら↓↓↓

2021年1月23日(土)の様子

宇多津町 日乃屋カレー 宇多津店

既に店舗の壁や扉には、メニューが掲示されていました。
全品テイクアウト可能で、ライス大盛りが無料で提供されるそうです!

日乃屋カレーとは

「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ」

昨今様々なカレーがある中「日乃屋カレー」では、一貫して日本のカレー昔からある皆が食べ慣れた、あの懐かしくも深みのあるカレーを日々追求しています。

ベース・極上の素材

  • 肉は、西から
  • 卵は、青森ブランド物を使用
  • 野菜は、時期により全国からベストな物を厳選
  • スパイスは、作っている本人が間違えてしまうくらいの種類の調合

見えない所への追求が積み重なり、日乃屋の料理ができています。

手法へのこだわり

自家秘伝の手順による素材を生かす製法は、火加減一つで完成品に変化を生ずる物なので、常に集中して仕上げています。

今は薬膳カレーやインドカレーのお店が増えてきて、日本のカレーを追求したカレー屋さんは、なかなか見かけないのではないでしょうか?
試行錯誤から生まれる、こだわりぬいた日本のカレーを食べに行ってみたいですね!

◇ 日乃屋カレー 宇多津店
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町宇多津町浜二番丁16
営業時間:11:00~
駐車場: あり
関連リンク:日乃屋カレー 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yuzu@まるつー
食べることが大好きです!栄養士やったりイラスト描いたり色んなことやってます(^^