お願い

この記事は2021年1月25日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「モスバーガー宇多津店」が移転して「モス&カフェ」としてオープンするみたい

宇多津町 モスバーガー

「モスバーガー宇多津店」が2021年2月下旬で現在地での営業を一旦終了し、移転した後にカフェメニューを充実させた「モス&カフェ」としてオープンするみたいです。

地図だとこちら↓↓↓

2021年1月23日(土)の様子

宇多津町 モスバーガー

フランチャイズで県内に4店舗あるモスバーガーのうち、宇多津店を現在の位置より少し移動して中四国では初の新しいスタイルでリニューアルオープンするそうで、現在の店舗は2月下旬までの営業となります。

移転先の様子

宇多津町 モスバーガー モス&カフェ

宇多津町 モスバーガー モス&カフェ

こちらが移転先の現在の様子で、表には3月下旬にオープンする予定が告知されています。

落ち着いた空間を演出した店内での食事利用はもちろん、ティータイムの利用に力を入れていて、席間の間隔もソーシャルディスタンスの確保に対応できるよう移動可能なテーブルを配慮したり、テーブルや椅子にも抗菌性のある素材を採用するそうです。

また、ドライブスルー以外にも新型コロナ感染予防に対応したネット注文専用窓口も新設するそうです。

宇多津町 モスバーガー モス&カフェ

現在の店舗より西側の四国化成の建物に向かえば同じ車線沿いにあります。

現在店の詳細

◇ モスバーガー宇多津店
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁14-2
電話番号:0877-49-5888
営業時間: 7:00~0:00
定休日: なし
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

移転後の詳細

◇ モス&カフェ
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁14-1

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。