坂出市の小鉢とお酒のお店「いぶき食堂」が新しい暖簾を用意して6月12日より正式に営業中

2020/6/19
いぶき食堂

まるつー広告

軽の中古車なら中古軽市場!!
全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
軽の中古車なら中古軽市場!! 全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
広告・
中古軽市場 丸亀

以前、まるつーで紹介しました「島のいぶき」営業後の空き時間を利用して、金曜・土曜の18時より3時間だけ営業しているそうなので見てきました。6月5日より試験的に営業していたらしく、12日に新しい暖簾が届いたのと同時に、メニューも少し変更して正式に営業開始したそうです。店名がややこしいですが、昼のうどん店が「島のいぶき」で夜の居酒屋が「いぶき食堂」となります。

島のいぶきの記事はこちらから↓↓↓
島のいぶき坂出市元町のうどん屋「島のいぶき」6月5日(金)から営業再開

現在の様子

いぶき食堂 店内
同じ店舗を利用しているので内装は変わらず、昼の店舗の細かいものを片付けたという感じ。

メニュー

いぶき食堂 メニュー
ここの売りはシンプルなものを安く食べてお酒を楽しんでもらうことだそう。全体的に見ても安く抑えられていて学割まであります。個人的には無限唐揚げが気になります。

無限唐揚げ

いぶき食堂 唐揚げ
飲み物を注文した方のみ時間無制限で食べられるそうです。取材中も3組ほど来店してましたが、どの席もこれを注文していたらしく厨房の鍋が無限調理状態になっていました。

ご飯を食べに行くというよりも、おつまみでお酒を楽しむお店といった感じでしょうか。
店主さんも気さくな方でしたので、居心地のよい雰囲気でした。

◇いぶき食堂
住所:〒762-0045 香川県坂出市元町1丁目1-1
電話番号:0877859155
営業時間:金曜・土曜の18:00~21:00
定休日:日・月・火・水・木
駐車場:周辺に有料駐車場あり(タイムズイオン坂出店、JR坂出駅南口に24hパーキングなど)

※営業時間・価格等は休業前のものです。

コメント

まだコメントはありません。
坂出市の「いぶき食堂」6月12日より正式に営業中 についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
tomtama@まるつー 制作
丸亀で住み続け、今後も出る気はまったくないというくらい、世界で2番目に丸亀のことが大好きな人間です。